
--------


 真夏のくねくねダンス

2010-07-02

なぜ??
わんこさんたちは夏は伸び~るのでしょうか?


昨日のジジちゃんも見事な伸びっぷりでしょ~


20100701-4


そんなジジちゃんの上をいく!! 伸び伸びちわわはパパさんです。

20100702-1

あっちむいて。

20100702-2

こっちむいて。

20100702-3

おっと目が合っちゃいましたよ!


20100702-4

こんなちわボスで良いんだろうか?




ちなみに、この2わんは結構涼しげに過ごしています。
いつもと変わらないりんりんちゃん。

20100702-8

ご機嫌うっとり寝のぱーちゃん。

20100702-7

同じ空間、同じ室温内に居るのに。。。



(オマケ)

20100702-9

ぱちょはもう少し広々としたトコロで寝た方が気持ちいいんじゃないのかなぁ?
顔が歪んでるよ!!




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko




9月26日(日)10時~15時/光が丘公園 →前回の詳細はコチラ

にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)
売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


~ 戴きモノをしました ~

ポーママさん
から6月に戴いた手作り石鹸がそろそろ使い頃なのデス。

20100702-5

すごいでしょ~。
かわいいでしょ~。
手作り実用品大好き!!

市販のものより柔らかくって泡立ちも

手作り石鹸って、作るのに危険を伴う(←認識が間違ってる?)ってのは知っていたけど、1ヶ月も乾燥させないとイケナイのは知りませんでした。

ありがとう♪



くうちゃんさんから、フードを戴きました。

20100702-6

うちのちわさんたちは100%フードを変えてもお腹壊さないし、モリモリ食べます!
だから助かります!

くうちゃんさんもおっしゃっていたけど、ジャーキータイプだからオヤツにも

ありがとうございました。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クーラーが効いているから、気持ちよくってのびのび~なのかしら。
暑くてダルダルな雰囲気とは、違って見えます。^^
さくらは、横倒しはあっても、まっすぐのびのび~はないので、
ちょっと羨ましい光景です。

ぱーちゃんの腫瘍、一部悪性でしたか…。
過去に沢山大変な思いをしてきたのでしょうから、
どうか穏やかに楽しく過ごして欲しい…
だから、どうか再発はしませんように。

さくママさんへ。

うちも縦に伸びるのは、幸太くんとジジちゃんだけです(笑)
りんりんちゃんはいつも不器用な横倒れです(笑)
暑いとベロだしで、はぁはぁしているからわかりますよね。

わんこ飼いにクーラーは必需品ですよ、電気代は怖いけど。。。v-12

ぱーちゃん、腫瘍は全部早期で取ってもらっているし再発しないでね、って思います。
ご心配お掛けします、ありがとうございます。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
