スポンサーサイト

--------


 祝!ジジちゃん満6歳おめでとう♪

2010-07-05

本日、我が家の若手!

ラブリージジちゃん  ← でも、なぜか?男の子に間違われる率高し。。。

20100705-5

6歳のお誕生日デス!
ジジちゃん、おめでとう。



ママは、いつまでも箱入り娘の乙女のようなりんりんちゃんだし、

20100705-1



パパは、あまえんぼ将軍でガキ大将な幸太くんだし、
(↓オヤツを無理やり飲み込もうとガンバッテるの図(汗))

20100705-3


そんな両親を見て育ったからか 
ジジちゃんは、人心も犬心もばっちり捕らえる空気の読めるわんこさんなのです。


今朝もゆる~いお祝いプレート。


20100705-4

最近、かぼちゃがちょっと値上がりしている気がします。
夏野菜なハズなのに。。。
だから彩りがちょっと良くないわ。。。



ジジちゃん、残念ながら容姿を褒められることはあんまりないんだけど、
(わたしは、ジジちゃんのくっきりアイラインが大好きだけどね)
立派なロバ顔だけど、 


20100705-2

いつもちょこんと隣に居てくれてありがとう。


先生には時々、「心臓(レベル)1」って言われるし、
パテラもあるけどいつも元気いっぱいで ちゃんのようなジジちゃん。



ママはちょっと奥歯の歯石が気になっているんだけど。。。
追々と。。。だね。


これからもずっと健康に楽しく過ごしてそうね。

でね、
ママのお鼻の穴を舐めるのは程ほどにお願いします(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ




9月26日(日)10時~15時/光が丘公園 →前回の詳細はコチラ

にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)
売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

Happy birthday!!

ジジちゃん お誕生日おめでとう
☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

6歳 まだまだヤングですね
長寿目指して頑張ろう v-91

素敵な誕生日過ごしてね v-343

くうちゃんさんへ。

ありがとうございます。
5わんのうちで唯一のアダルトです(笑)

あっという間に6歳になっちゃった。
両親より賢くよくできた娘なんですよ、ジジちゃんは。

多くは望みませんから、元気に楽しく過ごして欲しいです。

ジジちゃんおめでとう~!

ジジちゃんの性格の良さは最高です。
ロバ顔は愛嬌があってかわいいと思いますよ~。

レオもちょうど6歳の時に初めての歯石取りしました。
でもあれから2年弱でもう薄茶色に付いてきちゃって・・・
歯磨きしているのですが、しょうがないですね。

ジジちゃん、これからも元気で性格◎で、ママの側にいてあげてね♪

おめでとう

ジジちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございますv-315
誰とでもフレンドリーなジジちゃん。
じゅんこママにこんなに愛されて幸せだね。
これからも、じゅんこママを癒してあげてね。

歯石、我が家も課題です。

No title

ジジちゃんが6歳ですって!!
永遠の3歳なんですけどぉぉぉぉぉ。
おめでとう、ジジちゃん。

我が家ではジジちゃんが一番人気だよ。
性格もよいしやさしい子だよね。

と言いつつ、りんりんちゃん、やっぱり美系だわぁ~。
うっとり。

No title

また遅くなってしまったヾ(´ε`*)ゝゴメンネ

ジジちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪
素敵な誕生日になったかしら?
6歳も元気で楽しい日々になりますように~

大きなオメメで、パッチリアイライン♪
可愛いと思うよぉ~(^ー^* )フフ♪
(´▽`)ヶラヶラ
ジジちゃんもじゅんこさんの鼻をペロペロするんだぁ。
サスケも凄いのよ(^▽^;)
私はヤダって言っちゃうんだけど、ご近所さんにはペロペロ凄くて、いつも申し訳なくなるのよね。
ワンコとしては、喜んでいたり尊敬していたりする行動なんだけどね・・・

ありがとうございます。

>レオママさんへ。

レオくんの歯石除去って去勢手術時ですか?
奥歯にしっかりとこびり付いてるんですv-12
まぁ、うちの場合数年前まで歯磨きしてませんから(汗)
仕方がないです、ハイ。

そうです!ジジちゃん性格は花◎なんですv-344
5わんで一番賢く飼いやすい子なんですよね~小さいし。


>まるぽこの母さんへ。

とわちゃん、歯石が付きやすいんでしたっけ?
幸太くんは気にならないのですが、ジジとりんりんは歯石取りした方がいいと思っています、でも麻酔が。。。v-404 

ジジちゃんは元気が良い癒ん坊です。
犬間でも人間でも潤滑油のような子です。
でもなぜかレディには見てもらえない!
まぁ、いいわ。ボーイッシュな魅力ってことでv-392


>しゃんりろりんさんへ。

永久の3歳はチョコちゃんじゃないですか(笑)
あっという間に6歳になってしまいました。
でも、大きな怪我も病気もなく小さなちわわのわりに元気いっぱいで賢く性格の良い子です。

一番人気ですか!嬉しいですv-421

りんりんちゃんは。。。飾っておくには良いかも(笑)?



>mahiroさんへ。

おぉ~!! ジジの良さをわかってくれますか!!
ぱっちりアイラインが目でモノ言うくらい可愛いと私も思っています←たんなる親ばかですが。

サスケくんも?
でも、ジジの場合は鼻じゃなくて鼻の穴を味わっているっぽいのv-388しかも寝る前とか甘えたい時が多いです。(ちなみに対象者はわたしだけです)

少々おやつが増える以外は普通にすごす誕生日でした(笑)


Happy Birthday☆

遅れてごめんなさい(>_<)
ジジちゃんお誕生日おめでとう(-^〇^-)
ママさんの鼻を舐めるのはきっと辞められないだろうから たまには自分の鼻で我慢してね(≧ε≦)

犬いぬさんへ。

若手のハズのジジちゃんも6歳になりました。
わんこは見た目では年齢がわからないけど(笑)

ママの鼻の穴を味わっている感じなんですよ、最近v-388←前はやらなかった。わたしの鼻(の穴)ってそんなに美味しいんでしょうか??
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
