
--------


 週末はバタバタ(>_<)

2010-07-12

平日を、のほほ~んと過ごすからか?週末はバタバタしています。
ここんとこ毎週のように。。。



フリマ開催時期が終えたらのんびり週末に戻ると思ったんだけどなぁ~


でも、好きなことやって忙しいんだから仕方がないねぇ。。。


土曜日は、
午前中は陶芸教室、午後は美容院(人間)&病院(わんこ)

↑ 言葉が似てるなぁ(笑)


ぱーちゃん、無事に抜糸が完了しました。


20100712-6

ぱーちゃん、おっぱいも一個取っちゃったんだよね。
先生とも話していたんだけど、再発しないと良いね!!

ついでにお耳掃除もして戴きましたが、やっぱり汚れができ時期のようです。
うちでも気を付けていや~んな耳掃除を再開しなくっちゃ!



りんりんちゃんも甲状腺機能低下症の検査です。(結果は水曜日位)

最近のりんりんちゃんはお散歩を拒否るし、
若干だるそうなので数値が下がっているんじゃないかな?
って思っています。

20100712-9

体重もちょびっと増えたしね。。。2.15キロ



日曜日は、まるぽこの母さんのフリマにお邪魔してきました。

20100712-5

ポーママさん&ヨ~ちゃん、お付き合いいただきありがとうございました。


ぱー組用の洋服と、うんP袋を格安でGET!!


20100712-4

大きく貢献できなくって、申し訳ありません!
暑い中、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。



【ココで質問!!】

生ライチって、ご近所のスーパーとかで売っていますか?

私はあまり見かけないから、あるとつい買ってしまうのですが(しかも近所で売っているのは業務用の大きなスーパーのみ/季節限定っぽい)、美容師さんに、「いつでも売ってますよ~」って言われたの。

どっちが正解!?



ポーママさんから石鹸とわんこフードを戴きました。

20100712-3

なんと石鹸は説明書付き!!
ポーママさん、石鹸屋さん?アロマ屋さんやれるよ~!きっと。


20100712-2

いつもありがとうございます!



そして、夕方は、前の会社の上司と先週に引き続き飲んでました。
いろいろとね~話したい事があるんですよね!!



待ち時間で、洋服を見たりちょっとした気分転換付きです。


わんこさんにはモラタメさんからおやつ、
人間用にはグラタンが届いているので  また別便でアップします。

20100712-1

ぱちょ、うまうまおやつ嬉しいね~。
よかったね~。






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ




9月26日(日)10時~15時/光が丘公園 →前回の詳細はコチラ

にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)
売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

売れっ子ですね。
暑い&お忙しい中、駆けつけて下さり、ありがとうございました。
差し入れ&お買い上げ、感謝です。
いつか一緒にフリマ出来たらいいですね。

ぱーちゃん、無事抜糸が終り良かったですね。
術後の痛々しい傷も、時間が解決してくれたんですね。
とっても綺麗です。
どうか再発しませんように!

りんりんちゃんも、数値が下がっていないといいですね。

↑また貰ったんですね(^^ゞ

まるぽこの母さんへ。

あのお暑い中、疲れが出ないとは!!
お見逸れしましたv-421

わたしはただ単に予定を組むのが下手なんです。
あまり詰まっていると気疲れしてしまっていけません。

りんりんちゃんの数値はGOODでした(昨夜先生からTELあり)
では、なぜ?散歩を拒否るのか?
やっぱり暑いからなんでしょうか?
暑くても寒くても嫌がり。。。ホント期間限定散歩だわv-406

モラタメは、コレの他、グラタンも貰って(えへへ♪)冷凍庫に入っています。いぇ~いv-392
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
