
--------


 モラタメ.netで冷凍グラタンをモラったよ

2010-08-07

  さんで、ヤヨイ食品株式会社さんの「Deli Grande®(デリグランデ)海老とチーズのグラタン/海老トマトクリーム風ドリア」をモラいました。


20100714


オーブンで焼くんじゃなくて、レンジでチンな商品なのです。
なので、冷凍状態でも焦げ目がついているの。

(海老とチーズのグラタン)
20100806-1

しっかりした海老さんも美味しそうでしょ。

レンジでチンだから、会社でのランチ時に食べても良いよね!



解凍しました! 艶々度が増したよ~。

20100807-1






匂いもとっても美味しそう!


せっかくなので、
トマトスパもどきやオリーブなどと戴くことにしましょう。

20100807-2



クリーミーでチーズもたっぷり入っていて美味しいです。
あと、手早く食べれられオーブンで焼いたのと同じな感じだから嬉しいかも!
解凍後はレンジで2分半だもん。
表面がサクッとしていて焼いたような感じです。

20100807-3



ヤヨイ食品さん、ありがとうございました。




 さん、結構いろいろもらえておススメです。
お時間があればお試しあれ~。

theme : +おうちでごはん+
genre : グルメ

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きちんと焦げ目も付いていて、おいしそうですね。
えびもぷりっぷりだし。

うちはいつもヨーカドー冷食半額のときに3個入り400円弱のものを買ってます(*_*;
お安いだけあって、それなりに淡白なお味ですわ(笑)。

しゃんりろりんさんへ。

スーパーでは売っていないみたいです、このグラタン。
(飲食店に卸しみたい)
わたし、レンジでチンのブラタンは初めてだったような気がするのですが、美味しかったですよ。
チーズが多めでした!

冷凍食品は私も安い日に買います~。
家族が多いと大変そう!
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
