
--------


 ちょっといただけますか?

2010-07-21

昨日のお夕飯、もじゃもじゃくんはパンを食べていました。

ガサガサ!っというビニール音に触発されて(笑)
不思議なわらわらチームが発足!



20100721-1


幸太くん、いつもはもじゃもじゃくんのコトを好きじゃないのに。。。
尻尾ブンブン丸だね!

もじゃもじゃくんじゃなくて「パン」にだけどさ。

20100721-2

諦めきれず教えていないのに、
「フセして待つ」まで披露! ← どうして知っているのか?なぞ。


20100721-3

いつもやらかすキミだけど、本当は賢いわんこなのかもしれないね。

なんて。。。
ちょっと夢見過ぎました、なんせ親ばかなもので(汗)




ダクママさんから鳥取の日本酒を戴きました。

20100721-4

実は鳥取県は、ご縁の無い場所じゃなくて離婚した故祖父(父方)が暮らしていた場所なのです。
せっかくだから下田で父と晩酌しようかな?


ダクママさん、ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ




9月26日(日)10時~15時/光が丘公園 →前回の詳細はコチラ

にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)
売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

幸太くんげんきだぁ~♪

幸太くん・・お元気そうでなによりです。。
大事にいたらなくて良かったです♪
『こうしたら良いかな?』って幸太くんは考えたんですよ!
賢いですよ~♪



なんとも色気の無いお土産でしたね。。
『れんげ姫』甘口ですが美味しかったですよ♪
是非!お父様と向かい合って晩酌して下さい~。

鳥取・・のどかで良い所でした。海も綺麗でした。
砂浜も真っ白でキラキラしてましたよ♪

ダクママさんへ

ご心配お掛けしています。

落下直後はびびり反省しましたが(わたしが)、本犬はケロっと元気です(笑)落ちたこと忘れたかも?

日本酒は色気が無いですか?
色気より飲み気の方が大切です、重要です。
だから嬉しいですv-25
せっかくの美味しそうな日本酒をひとり占めするより父との晩酌の方が楽しいので、9月にでも帰省しようかと思います。ありがとうございました。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
