
--------


 7月のコメオフ会

2010-07-18

7月のお店は、ららぽーと豊洲内のドッグカフェ「Les deux Bleue(クレヴェル・キャン)」さんです。


英語のできないわたしには店名が読めないよ~。


しゃんりろりんさん、幹事さんをありがとうございました。
お疲れ様でした!


しゃんちゃんのチョコちゃん。
「来たくはなかったのに。。。」
と、目は合わせてくれません(笑)

20100718-10


コチラ、サマーカット中のはなちゃん。
尻尾、わたしも挑戦してみよう♪

20100718-3



お料理はこんなで~す

人間用パスタ

20100718-8


わんこ用ハンバーグ
RICAママさん、ご馳走様でした。

20100718-6






メンツはいつもどおりな感じです。

レオママさん&レオくん・さくらちゃん。

20100718-4

顔や雰囲気まで、兄妹な2わん(笑)

20100718-5

さくらちゃんは益々可愛いのです。
若干カラーが薄くなったような?気のせいのような?

お散歩も頑張ろうね!




ぴきおさん&はんぞ~くん。

20100718-9

はんちゃん、相変わらず超フレンドリー!!
ここちゃんに「ウ~」と言われても全くめげず 

まだ成長中のはんちゃん。
体重は増えたそう(3.6キロ)だけど、身体がしまって格好良いの!
週末は4時間位運動するんだそうです。。。

それに付き合えるぴきおさんもスゴイよ。






RICAママさん&RICAちゃんとMOMOちゃん。

20100718-7

コチラもまるで双子のようにそっくりで可愛らしい。




enaさん&サマーカットのそらくん。

20100718-2

enaママ一途なそらくん。
本当に男子の愛は深いのぉ~


お耳のカットがとても可愛かったです。



リオン・レックさん&バニラくん。

20100718-11

リオン&レックさん宅には、ぱちょ似のちわわのラスクくんが里親さま募集中で滞在中。ぱちょに似ているんだから超キュートですよ、マジで!



Mikoさん&この日からトライアル生活開始のジュジュちゃん。

20100718-12



ジュジュちゃんは大人しくって可愛くて(←私好みのぱちょ似のお顔)、でもなかなかご縁に恵まれなくて。
今度こそ、ホントのパパとママだよ!
幸せになってね!
 





と、お初だった
kekkoさん&駿くん。

20100718-1


駿くんも元保護犬なんだそうです。
幸せになれてよかったね~!




あっという間の2時間半でした。
みなさん、楽しい時間をありがとうございました。

次回は私が幹事なの(汗)
えっとぉ、9月中に代々木辺りが良いな。
予定たてて連絡いたします、よろしくデス。


我が子の前後談は別便でアップします。
また落ちたんですよ、わんこが。。。 


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ




9月26日(日)10時~15時/光が丘公園 →前回の詳細はコチラ

にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)
売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なに、なに、どこに落ちたの。
大丈夫だったの~~~。
いやん、心配だわぁ。

じゅんこさん、昨日はお疲れ様でした。
チョコの気持ちを分かってくれてありがとう(笑)。
さて帰ろうかとなった途端、すっごく元気になりました(*_*;
帰宅後はひとしきりおもちゃを振り回して遊びまくり
走りまくり、爆睡しましたよ。。。
おもしろい。。。

次の幹事、宜しくお願いします♪

しゃんちゃんへ

予定をしっかり調整していただいたから大勢でしたね!ありがとうございました


落ちる犬はいつも同じです私は寿命が縮みましたよ

チョコはなちゃんは大人しく可愛らしかったです

No title

昨日はありがとうございました。
あまりお話は出来ませんでしたけど
今度は5ワンちゃんのお話を聞かせていただきたいです♪

No title

どのこもとってもかわいく撮れていますね~。
レオとさくらもとってもかわいく撮れていて、
嬉しいです~v-344

この後、例のプードル×チワワ探してみたいと思います!

幸太君、また落ちたの~?!
是非、状況を詳しくアップして下さい。

No title

また幸太くん落ちたのぉ~v-356
UP楽しみにしています。

土曜日はお疲れ様でした。
いつもいつもあっという間で(笑
めっちゃ暑かったけど楽しかったですねv-344

次回幹事よろしくですv-221

ありがとうございました。

>kekkoさんへ。

kekkoさんと駿君にもお会いできて嬉しかったです。
幸せそうでホントによかった。

はい、また今度ゆっくりちわわ話をしたいですね。
ありがとうございました。


>レオママさんへ

今回はがんばって写真を撮りましたよ(笑)v-91
レオさくの2ショットはなかなか良いですね!なんて。

ちわぷー、わたしも見つけたらメールします。

ここちゃんもママに似て注意力散漫なんですよ。
死ななくてよかった。。。


>enaさんへ。

そらくんは、椅子の上で上手にくるってまわっていたね。
ここちゃん、また落ちましたv-12

3連休はずっと怖ろしい位に暑くて。。。
クーラーがなかったらわたしもわんこも干からびてしまいそうです。





プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
