スポンサーサイト

--------


 父娘と母娘

2010-07-22

7月のコメオフ会で、幸太パパとジジっ子の可愛らしい写真??
を、みなさんに撮っていただきました。


(写真はしゃんりろりんさんから拝借~)
20100722-1

並べると、さすがに似ている父娘だって。
どうですか?

確かにカラーも顔立ちも違う2わんだから、言わなくちゃ親子に見えないかな?


ちなみに、りんりんママと幸太パパ夫妻の子供は三姉妹でジジは次女だったからジジちゃんなの。
安直でしょ~ 


ホントは実名があるんだけど(←今更恥ずかしくて言えない)、成長したら似合わなくなっちゃって。。。
ジジちゃんに定着してしまったのだ。



ジジちゃんの姉妹の成犬時の姿はコチラ → 「りんりんちゃんのベィビーたち

長女:レイチェルはりんりんママ似
次女:ジジは混ざった感じ
三女:小梅は幸太パパ似、なカラーなんです。


りんりんちゃんとジジちゃんだって何気に似てますよ~。



「もじゃもじゃくん、帰ってきた」の図

20100722-2


「なんだ、もじゃもじゃくんだった」の図

20100722-3

似ているよね?
でも、どうしてもジジは男の子に思われるの。


りんりんちゃんは一度だって、
「男の子ですか?」って言われた事がないのにねぇ。。。





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ




9月26日(日)10時~15時/光が丘公園 →前回の詳細はコチラ

にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)
売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

毎度、遅ればせながら・・・

オフ会では、お世話になりました!
↓幸太君、大変な事になっていたのですね。
ビックリしました。
確か、あのバッグには、編みが着いていた様な!?

私も、家の中ですが、RICAを落っことした事があります。
いったい何をするの?っていう目で、RICAに見られました。
その時のお顔が目に焼きついていますv-399

幸太君、海でも落ちたのね。知らなかったのでビックリです。
読んでいるだけで、ドキドキしてしまいました。
じゅんこさんの寿命が縮む思い、解ります。

りんりんちゃんのベイビーたちも、初めて見ました。
とっても、癒されました。
自宅出産させる事が、私の夢でしたから!

次回、幹事さん、どうぞよろしくで~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

幸太くんとジジちゃん、確かに似ているわね!
りんりんちゃんとも似ていると思うわぁ。
う~ん(;´-`)
ジジちゃん、何で男の子に間違えられるのかしらね?
サスケも女の子に間違えられるの。
なんだろうねぇ。。
オーラとかそう言う類の物の違いかしらね?

なぜでしょうか?

>RICAママさんへ。

こちらこそお隣で!ありがとうございました。
2わんとも益々似てきたように見えて不思議な思いがします。やっぱり家族って似るんでしょうかね?
(とはいえ、ぱー組は相変わらずマイペースで、うちはちわわ~ずとぱー組の2チームって感じですが)

幸太くん、好奇心旺盛と言えば可愛らしくて憎めませんが。。。よく落ちますv-12 ちょおっと、女の子たちに比べると考えが足りないというか。。。

大きな怪我もせず、今回も無事に生還できてよかったです。

わたしはもう出産はこりごりです(汗)
やっぱり大変なんだもん、ママわんこも大変そうだし。



>mahiroさんへ。

そんな!私にコメント書くくらいならゆっくりしていて(汗)
幸太くん・ジジちゃん→オス
りんりんちゃん→メス って思われることが多いです。
ジジをメスだと思う人は居ない!といっても過言じゃ無い位居ないです(笑)

幸太くんは5わんだと、ひとまわり?ふたまわり?大きいから
オスって思われるんだと思います。

サスケくんが女の子?
優しそうなお顔だから?
そんなこと言ったらジジとカイトくんの顔は怖いみたいだけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

催促してしまったようですみませんv-356
いつも素敵なご縁を掴むから!今回も絶対に大丈夫ですよ!
またお邪魔します♪
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
