
--------


 モラタメ.netで白髪染めをモラったよ

2010-08-08




  さんで、プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社さんの「ウエラトーン ツープラスワン シリーズ クリームタイプ」をモラいました。


いつもは美容院でやってもらっているし、8月初めで予約していたけどキャンセルして、
せっかくモラったので、今回はコレをつかってみましょう。



ウエラトーン ツープラスワン シリーズは、自然の植物から抽出した輝きエッセンス入り。輝くようなツヤと美しい染め上がりを実現します。また、毛髪保護成分配合で仕上がりもなめらかです。

20100728-620100728-7




塗りやすさと匂いは重要だよね~。

20100808-1


しっとりとした仕上がりになって欲しいよね~。



クリームタイプのチューブが2本、櫛とビニールの手袋が入っています。

20100808-2

ちょっと困ったのは、2種類のクリームを同量使うってところです。
そんなに厳密に、じゃないと思ったけどわからないから全部使うことにしました。


混ぜて。。。塗る。

20100808-3


匂いは結構キツイかも?
(我慢できないほどではないけど)



仕上がりは思っていたよりも、しっとりして綺麗でした!
よかった。
(自分で自分の頭の写真がうまく撮れませんが)







プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社さん、ありがとうございました。


 さん、結構いろいろもらえておススメです。
お時間があればお試しあれ~。

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、愛用しています。
いいです、サロンで染めた程度になります!!

前回、ヨーカドーのモニターで聖子ちゃんのCMのを映していて
すっごく良いようなことを謳っていたので、つい浮気したら(安かったし)…。
痛んでしまったわ(涙)

やっぱりウエラの方がずっとよかった~。

次回からこちらに戻しますよv-10

しゃんりろりんさんへ

はい、これ染め上がりが良いですね!
そして定価が1700円と(スーパー価格はいくらなんだろう?)と高めなの?
ぱさぱさになるかと思ったらサラサラになりました。
カラーも白髪染めも沢山種類があるからどれを選ぶかが重要ですね、やっぱり。

白髪とのたたかい~!!
年々増えていくから大変です。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
