スポンサーサイト

--------


 明日は板橋の花火大会です♪

2010-08-06

今日はちょっと暑さが和らいでいる?
気のせい??

明日が立秋なんだって。
暑さが少しずつ緩みますように!



明日は毎年楽しみにしている板橋の花火大会なのです。

ココの花火大会は混み過ぎなくって、花火も見事で大好きです。
毎年どうしても行きたいの♪



とはいえ、混んでいるからわんこさんはお留守番です。




ぱーちゃんは花火の音に吠えるんだろうか?

20100723-7


太鼓の音にも吠えまくるんだろうか?
うん!間違いなく吠えそう(笑)
(下田への帰省はぱー組も連れて行こうと思っています。)


週末に夏を満喫する為に、あと半日がんばんないとね~。
自分に→ ファイト! 



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ




9月26日(日)10時~15時/光が丘公園 →前回の詳細はコチラ

にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)
売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ちに待った花火ですね。
良く弟さんと行っていたような・・・
ワンちゃん、花火が苦手な子が多いですよね。
お耳がいいから、人間に聞こえる何十倍も響くのかしら?
5ワンで帰省ですか?
大変ですね。
でも、5匹で家の2匹と一緒くらいですもんね(^^ゞ
幸太ちゃん、落ちませんように!

まるぽこの母さんへ。

板橋の花火大会は大好きで、見る場所も買う出店も決まっています←B型だからね!
今年はお友達と3人で楽しむ予定ですv-22

ちわわ~ずは雷にも花火にも全然吠えませんが、吠えちゃう子は多いと聞きますよね。
ぱー組、特にぱーちゃんは吠えそうv-12
(ぱちの素晴らしいトコロは面倒臭くなると吠えるのを辞めるところなんです)

ちわわ~ずはどこでも適当に過ごせますが、ぱー組は難しいのでサークルやら何やらを購入して下田に送ることにしました。ここちゃん、海には近付けないようにしますv-393

No title

花火、楽しんできてね!
私はヨ~ちゃんのお耳をふさいで「聞こえな~い」
ってやっていると思います^^

私も行きます^^

板橋の花火大会は今年で二回目です。
なかなかの穴場ですよねe-420
前回は電車で行ったのですが、今年は自転車で行く予定なのです(ダンナさんが行けると言い張っているのですがちょっと不安です><)
怯える姿が目に浮かぶのでウィルも今年はお留守番U U

人ごみの中でもし偶然お会いできたらすごいですね☆
そのときはよろしくお願いしますe-446

夏!!

>ポーママさんへ。

また別に機会を作るので出掛けましょ~。
ヨ~ちゃんに影響がないといいけど。。。


>まみさんへ。

わたしは戸田公園側で観覧しています、まみさんは?
人が多すぎるから最寄駅まで自転車なのかしら?川岸は無理よね!でも自転車でこれれば帰りが楽で良いね。

ホントに会えたら運命を感じちゃうわ(笑)

昨日は

志村坂上側から見ていました!
対岸でしたね(笑)

自宅からは自転車で20分ほどで、電車の混雑を避けられたのでなかなか快適でした^^来年からも自転車派になりそうです♪

花火が間近で上がって大迫力の音だったのでやっぱりウィルを連れて行かなくて正解でした^^;

まみさんへ。

私は直前に戸田橋(戸田公園から徒歩)側に行ったのですが、電車が遅延して待ち合わせに遅れちゃったら6時半前後からメールも電話も不通になってしまい、すご~い大変でした。

まみさん宅からだと自転車で20分なんだ!い~なぁ。うちのマンションからは見えるみたいなんだけど、まみさんのマンションからも見えるんじゃないですか?

花火大会自体は、今年も見事で楽しかったです。
そ~ねぇ、ウィルくんだと逃げ惑いそうだからお留守番がGOODでしょうね!
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
