スポンサーサイト

--------


 お手手も大丈夫

2007-05-01

こ~んな可愛いお顔でなでなでまちです(^^♪

20070501-1


もうおてても怖くないね!

20070501-2


首周りのマッサージも大好き

20070501-3


遊びたくて!遊びたくて!かぷしーと手に歯を当てたりしてます。
甘噛みまでもいきません。ほんとに歯でかぷっとするだけ。。。
1週間前の恐ろしい形相と血が出ても離さない噛み方がうそのようです(泣)

20070501-4


「ペットタブ」はりんりんには効果が薄かったので、
「ミラコート」に変更して様子をみることにしました。

20070501-5


もちろん、まるちゃんのごはんにも混ぜて!毛艶アップを目指します。
(まるちゃんは毛量は問題ないのですが、やっぱり汚れた状態で長期間いたので、毛の色が悪く、毛艶がありません。。。)

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いまるちゃん♪
色々なハードルを越えて行きますね、まるちゃん!(^0^)
私でも嬉しいんだもん。
じゅんこさんの喜びはそれはそれは大きいでしょうね!
まるちゃん実は社交的でスポーティだったんですね。
これならどこ行っても愛されますね!


ブルセラ病のワンコ、残念でした。。。
日本でもヨーロッパのように、飼うときもっと厳しい審査があっていいはずですね。
私も心からワンコ達の冥福を祈ります。

まるちゃん、おだやかなお顔(^^)

毛艶がないのですね。
実はうちのぱぱわんこ、しばらくお外が多かったので、毛がパサパサしてます。
ミラコートの効き目期待して見に来ます
( ̄ー ̄)ニヤリ


まるたん♪

まるちゃんったら、やることなすこと可愛らしいですねo(^-^)o
小梅なんか、血が出ても知らぬ顔で噛み噛みし続けますから(ρ_-)o
かぷしー、小梅にも学ばせないと…

うわぁー。まるちゃん、気持ち良さそうにナデナデされてるぅー(*≧∇≦*)
めっちゃかわゆいですね^^

シャンプーやブラッシングって、大切なんですね。
まるちゃん、ミラコートで毛艶よくな~れ♪

>ぴりかママさん

まるちゃん、本当に馴染みが早くって本当に嬉しいんだけど、だったら最初からそういう風に育ててあげてよ(怒)!って思う気持ちもあります。だって、たかだか一週間ですよ?

人間って、ひどいですよ。。。でも幸せにしてあげられるのも人間で(泣)

ブルセラ病の現場から出た陰性の子達の幸せを祈ってやみません!
ちなみに、リンクしている「こまったちゃん」のこまつくんさんは、そちらの里親をかんがえてくださっているようです。ありがたや(~o~)

>こまつくんさんへ

ミラコート。。。どうなんでしょうか?
りんりんに効き目はなくてもまるちゃんにはありそうな気がしてます(笑)
まるちゃんの本当のカラーってどんな色なんだろ?いくら洗っても今の毛は綺麗にならないような気がするので、カットしても伸ばすのもいいかなぁ。。。なんてすでに親ばか(笑)
尻尾の先は白くなると思うんですよ!

>aya

そぅそぅ。。。小梅ちゃんはまるちゃんの絶妙な噛み加減を伝授してもらうべきですよ!なんて(笑)
すごくayaさんに伝えたかったの!
まるちゃんの思考回路。。。すごいですよ(笑)頭良いっていうか。。。でも遠慮と言う言葉はしらないかも?


>ココままさんへ。

本当に。。。全然手を見ても平気になっちゃいました。おもちゃには興味がないので、手と布がおもちゃ代わりです(笑)

シャンプーできたので、匂いも気にならなくなったし本当に嬉しい(^^♪
私もミラコートの効果に期待してます!

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
