スポンサーサイト

--------


 天使のウィンク♪

2010-08-12

大きな声で! 「おはようございまっす」


さぁ、本日よりじゅんこママは夏休みです!
みんなで一緒に下田に帰るので~す。



下田では、アワビとトコブシと牛タンとお魚さんたちが私の到着を待っているので~す。

更に太りそうだけど嬉しい。



クーラーに負けてしまったりんりんちゃん。
もうすっかり元気に回復しました。

ごちんぱいおかけちました

20100812-1

おめめイタイタではありまちぇん。
サービスウィンクでち。



小学校の頃、聖子ちゃんが大好きでした!
歳がバレちゃいますが。←もぅ、バレテルか。



ぱちょの可愛いぱっちりお目目&立派なでこ(笑)

20100812-3

ぱー組も!初下田だよ~。
色々心配だけどね~、なんとかなるといいねぇ 



そして、
怖ろしい位、顔が潰れているジジちゃん。


20100812-2

女の子なのに。。。(泣)


では、一足お先にかも?
楽しい休暇をお過ごし下さい~♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ




9月26日(日)10時~15時/光が丘公園 →前回の詳細はコチラ

にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)
売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃい♪

りんりんちゃん、元気になって良かったです。^^
もしかして、帰省は5ワンと一緒に?
車も電車も込んでいる時期、大変だったのでは…。
でも、今頃は、皆でおいし~い海の幸をご馳走になっている頃かしら。
戻られているであろうおじい様も、5ワンにびっくりなさりつつ、
目を細めてらっしゃるかもしれませんね。

日頃、お仕事にわんずのお世話に山梨の支援にと頑張ってらっしゃる分、
ゆっくり骨休めしてきて下さいね。^^

No title

りんりんちゃん、クーラーに負けちゃったんですね?
でも元気になって良かった、良かった♪
私も以前、店に居た仔を冷房病にさせてしまったことがあります。
ワンコは人間よりも低い位置に居るので、人間よりもずっと冷えちゃうんだそうです。
だから、今の仔たちは夏のほうが服を着せて冷えに気を付けてます。
ちょっと贅沢ですけどね!

じゅんこさんは、小学生のとき聖子ちゃん?
私は・・・もうちょっと大きかったなぁ~、まさに青春時代!?
う~~ん、歳の差がバレる・・・・!!!

ただいまデス

>さくママさんへ

沢山食べてお土産持って、無事に東京に戻ってきました~!ペットカートで帰らなくちゃだったので、特急には乗らずに。。。なので時間はかかりましたが空いていましたよ、ずっと座れました。

お盆の帰省は数年振りで、お祭りが見れてうれしかったです。


>プチさんへ。

聖子ちゃん→伊代ちゃん→明菜ちゃんです。
歳、変わらないじゃないですか(笑)

持病のせいか?りんりんちゃんは弱っちょろで、ぱー組より弱い。困りものです。クーラーは弱めにしか付けていないんですけどね~。大事に至らずによかったけどびっくりしました。

久しぶりの(数年振り)の下田太鼓祭りが見えてよかったです。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
