スポンサーサイト

--------


 お別れしました。

2010-09-07

今年は私の中で、色んなことが起こっているような?起こっていないような??



数年前に比べると変わったかな?って思うことが多々あります。
配慮が少々足りなくて、お馬鹿なところは相変わらずだけど。


ひとりになり、
ちょっとずつ気持ちを軽くしている時期なのかもしれません。



思いやる気持ちも、
優しい気持ちも、
これから一緒に居たいと想うことさえできなくなったので、
もじゃもじゃくんとはお別れしました。

いろんなことがズレていって、全くかみ合わなくなってた。


5わんこさんは、わたしだけのわんこだから(もともと)これからもずっと一緒です。
この子達は愛おしい。
最後の時がくることはわかっているけど、
その時までどんなことがあっても一緒に居たいと思います。

その想いは減少知らずで(笑)強くなる一方です。 


ちゃんと!最善は尽くすから安心してママに任せておきなさい。



今までを反省しつつ ← 鶏頭なので3歩で忘れるけど、ひとまず学習したのだ。
これからの人生を一緒に過ごしてくれる人間の家族を探したいと思います。

5わんもオマケ付きだけどね~(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ




9月26日(日)10時~15時/光が丘公園 →前回の詳細はコチラ

にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)
売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

じゅんこさん、がんばって前向きな生き方を選んだと思います。

さまざまな思いはあるでしょうが、じゅんこさんにはちわわーずも
ちわわ友の私たちも付いているよん。
まぁ、頼りないけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっぱりしました

>鍵コメさんへ。

のちほどメールいたします。



>しゃんりろりんさんへ。

やっぱり一度切れてしまった気持ちの修復は私には無理で。。。コレで良かったんだと思います、詳しくは土曜日ねv-392りんりんちゃんのお世話係りも是非お願いします。


>鍵コメさんへ。

のちほどメールいたします。

No title

本当に大切に思える人と、
生きていきたいよね。
ずっと一緒にいたいっていう気持ちを持っていたいよね。

これからも素敵な人生になるように、応援してるよ。

ちわわーずとぱー組がいるから寂しくないしね。

No title

こんばんは。
なんと言葉をかけたらよいのかわかりませんが、
たぶんこれからの幸せへの一歩を踏み出したのだと思いますよ。
それに落ち込んでなんていられませんよね!
かわいい子たちがじゅんこママをたよりにしてるのだから。

最近ブログにもじゃくん登場しないなぁと思っていました。

人生色々ありますからね~
私何かバツイチ再婚してますが、別れるって決めて子供2人連れて大変だったけど
別れた事に後悔は無いです

順子さんも色々あっての決断でしょう

まだお若いしいい出会いありますよ!
5わんならぬ5人のお子さんの為に頑張って下さい

No title

じゅんこさん、最初のうちは色々と思うところがあるかもしれないけど、1か月もすれば自分とわんずだけの生活に慣れるわよ。
みぞもリアルに2年前に体験しましたけどね。
大変な事とか (例えば散歩とか) あるけど、相手が居ないっていうのも結構気楽でいいわよ。
そして気づけばそのまま2年以上が経過しています。
みぞも 『これからの人生を一緒に過ごしてくれる人間の家族』 を探してるけど、いまだに影も形も見えません。(^^;

とりあえず 『これからもがんばろ~』 って銘打って飲み会でも開きましょ!!

No title

そうでしたか・・・
私も、最近ブログに写真がないなぁ・・と思ってました。

お別れって寂しくて悲しいけど、次の出会いの始まりでもあると思います。
カッコイイこと言ってるけど、ワタクシもこの歳まで何度となく経験して参りまして、後になってそんなふうに思います。
その時は「何やったん~!?」って思うんだけどね。
でも時間が経ったら、どんな時間も無駄ではなかったなぁ、良い思い出だなぁ・・・なぁんて(*^_^*)

じゅんこさんの未来に幸あれ・・・♪
(ついでも私にも!)

No title

一歩踏み出したのですね。
頑張りましたね。
今は辛いこともあるでしょうが、きっとこのお別れがじゅんこさんに幸をもたらしてくれると思います。
応援しています。

そうですか・・

決意をするまで、たくさんの葛藤があったと思います。
お別れする方がパワーも要りますもんね・・

でもね!女は決めたら強いです!
これから・素敵な出会いを掴みましょうね♪
ずっと一緒にいたい!と想える出会いをね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

50年先まで

>レオママさんへ。

あと1年?2年?一緒に居るではなくて、添い遂げられる人が良いと思うようになりました。出来れば楽しく。

そぅそぅ、5わん居ると忙しくって(笑)寂しくありません。
日々遊んでくださるみなさんのおかげも勿論あります。



>トムさんへ。

わん友ご夫妻の皆さんが羨ましくて(笑)、わんこのことも一緒に楽しめる人が良いと思います。
正直、「やっと別れられた」感が強く(←これ、どうよ!?)ホッとしています。
のんびり頑張りたいと思います。



>空ママさんへ。

やっぱり気が付きましたか(笑)
付き合いが長くなると、勝手が強くなりイケマセンね。妥協点がなくなりました。

まだまだ先の方が長い予定ですから、良い出会いを目指してがんばりますっ!



>みぞさんへ。

うちはかなり前から関係が厳しくって(笑)、特別困ることもないんですよ。。。←これもどうかと思うんですが(汗)
だからコレで良かったのです。
ぱーちゃんがちょっと寂しそうで可哀想かな?って思いますが。。。

婚活って難しいって聞いています(笑)
どっかで出会えるんでしょうね、きっと。
またパワフルなお話を聞かせてください。



>プチさんへ。

かなり前から同居人になってました(汗)実は。
コレで良かったんだと思います、今考えてもタイミングが全く合わない人でしたし、最後は何言ってるんだか?お互いに理解すらできていなかったと思うの。

私を含めて6わんでお願いできる方!!
よろしくねっ♪ って感じです(笑)←悪条件ですが。



>まるぽこの母さんへ。

お世話になります(笑)
50年先まで一緒に居てくれる人を探したいと思います。
母さんも、新しいおうちまであるんですから!一緒に婚活しますか(笑)?
またビール飲みましょう(飲ませてください)



>ダクママさんへ。

そうですね~付き合い始めは楽しいだけだから良かったけど、別れるのはぐちゃぐちゃ理解できない話になるから。。。でも、もぅ話もしなかったかも(汗)

ダクママさんご夫妻も私にとっては素敵で羨ましいです。
わんこの為、自分の為、ゆっくりと見つけたいと思います。



>鍵コメさんへ。

後ほど、メールさせていただきます。














No title

うちとお付き合い期間が(同居期間も)ちょうど同じくらいで、そして私も何度かじゅんこさんと同じ決断をしかけた事があるので、なんだか他人ごとに思えません><

新しい道を選ばれたじゅんこさんはとっても強いと思いますv-91

きっとその分素敵な人生になると思いますe-420

まみさんへ。

そうですね~確かに同棲7年間は長い。。。と我ながら思います(笑)
我慢が足りなくて、自分勝手なだけですよ~。

でも、タイミングも悪いみたいだったからご縁がなかったんだとおもいます。こうなったら懐のふか~い旦那さんをみつけないとねv-22
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
