
--------


 食う寝る遊ぶ

2007-05-04

日々うちに馴染んできているまるちゃん。
でも、まだまだ遊び相手はちわわーずではなく、「」と「」です。
そうこんな感じ。。。

20070503-2


あそぶでちか?なでなででちか?

20070503-1


遊びはじめるまではちょっと遠慮気味なんだけど。。。はじめちゃったらハッスルしちゃいます

20070503-3


実はまるちゃん、男の人が大好き!オーナーの方が男性だったから?

うちに来た当初は身体の虐待を疑いましたが、これだけ急速に手に慣れてきているので、それはなかったと思います。
「適切な飼い方をしない」という意味での虐待だったのかな?


布との遊び方はこんな感じです。。。

20070503-4


ジジさん、か~るく無視(笑)

20070503-5


必死に「がぶり



そして、しばらく遊んだら。。。

20070503-8


一息つきます

20070503-6


でも、音には敏感!

20070503-9


その後。。。本格的に寝に。。。

20070503-10


今日は、里親会さんの臨時里親会へまるちゃんと出掛けたのですが、
ゲージと電車が嫌だったのか?電車2駅で落ち着かなくなってしまい、結局タクシーで引き返しました(泣)
うちに来た時は、一晩ゲージでもウンともスンとも言わず、大人しいわんこだと思ったのですが。。。あはは(笑)地が出てきたったところですか?
それとも、どこかにやられる(移動)と思って嫌がったのかな?

毎日ブラッシングしたり、なでたりしているからか?毛がふわふわになってきました。首周りの白もなかなか綺麗になってきた気がして、ちょっぴり嬉しい!

あとは、一日部屋を自由にしているので、足取りがしっかりしてきた!

それと、綺麗な身体が嬉しいのか?うんちを踏まなくなってきた(笑)
↑これ。。。とてもびっくりしているんですよ~。だってなんとなく避けるもん(笑)

あした?きょう?はなにして遊ぼうかしら?
私の連休はわんこ漬けです(笑)


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
