スポンサーサイト

--------


 満月盧(新宿)に行ってきました。

2010-09-17

先日、新宿の中華ダイニング「満月盧」さんに行ってきました。 

20100915-1

ぐるなびサイトにクーポン券ありますよん♪ → 「満月盧クーポン




わたし、思いっきりB型なので、お気に入りが出来ると基本そこしか行きません(汗)
& 気に入った料理を毎回食します。 


楽って言えば楽なんだけど、変わり映えないといえば面白みがないの。
「やっぱりいつもの料理にすればよかった」と思いたくなくて。。。
 



満月盧さんは、ずっと大好きなお店だったんだけど、前回の大幅なメニュー変更時(数年に1度あるらしい)に、お気に入りメニューがほぼ無くなってしまい  そのショックで足が遠のいていました。

わんこも5わんに増えたしね!


そんな訳で、お友達に誘われて久しぶりだったのです。



何を食べても美味しいんですよ~ ♪ ホントに!



無料サービスの食べるラー油。

20100915-2

実は、私は食べるラー油は初体験でした。
売れているだけあって美味しいんですね!やっぱり。



豚肉と玉子ときくらげの炒め物。

20100915-5

中華料理店の炒め物ってなんでこんなに美味しいのかと。。。
あぁ、しあわせなり。



若鶏の唐揚、ユーリンチ。

20100915-4



なにサラダだっけ?
にぎやかサラダ?違うなぁ~。←よくばりサラダだっ!!

20100915-3


小籠包も食べたいんだけど、どれもボリュームがあるのよね~。。。
満腹なり。



それでも!〆にはやっぱりご飯ものでしょ~!!
チャーハン。

20100915-6

小籠包は次回に持ち越しだね~。


雰囲気も悪くないし(私は好き)、お値段も手頃!
オススメのお店でした。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ

9月19日(日)13時~15時/大和市役所前(最寄駅は小田急線鶴間駅)
「パクスやまとさん主催の譲渡会」に、山梨のわんこが参加します。

お時間があれば是非!会いに行ってあげてください。



9月26日(日)10時~15時/光が丘公園 →前回の詳細はコチラ

にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)
売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう~^^

私はA型ですが、じゅんこさんと同じで同じお店に通い同じものばかり頼みます!優柔不断なA型なので(?)一応悩むのですが、結局いつも通りのものを注文します^^
これを食べるならここ!これが食べたいときはそこ!ってお店が決まっていてそのローテーションですe-446新しい引き出しがなかなか増えないのがちょっとサミシイのですけど^^;

中華のお気に入りのお店はまだないので、満月盧さん、機会があったら行ってみようと思います!^^

まみさんへ

私もお店ゴトに頼むメニューが決まっています。基本的にはおうちご飯だから、どのお店にもたまにしか行かないし
中華料理屋は多いですよ~私の場合は


今度、わんこ無しでも行きたいですね
旅行中もパソコン広げたご主人さまに笑っちゃいました

No title

私も!o型ですが、じゅんこさんと全く同じですv-398

そうそう、食べた後で後悔したくないから このお店はこのメニューって決まってしまうんです(笑)

冒険したいんですけどね~~。やっぱり安心できる「いつもの」ってなりますね!

中華美味しそう~~。

食べるラー油は私はまだ未経験です。
やっぱりおいしいのですネ! 美味しくなかったら嫌だな~と・・・・どんだけ疑り深いのか(笑)


emiさんへ

血液型じゃなくて、女性はそういう傾向にあるのでしょうか
後悔が怖くて冒険できないですよね

食べるラー油はメーカーにより味や中身が違うそうですが、桃屋さんが美味しいそうですよっ←友達曰わくです。


emiさんはemiさんが食べなくてもご家族のどなたが食べてくれそうな…。家族が多いと良いですよね
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
