
--------


 玄関犬ぱちょ。

2010-09-11

うちにきた当初から玄関が大好きだったぱちょさん。
当時の様子はコチラ → 「番犬ぱち

今年の冬に玄関が嫌になり ←なんでか?不明。
夏にはまた!!玄関大好き犬に戻りました。


何度も言いますが、玄関よりも部屋の方がクーラーが掛かっていて快適デス。




廊下のドアを開けると急いで玄関にGOします 
す。。。すでに眠そうな(笑)

20100910-2

そして、そのまま寛ぎます。寝ちゃいます。

20100903-3

夜中でも、私がトイレに起きて廊下のドアを開けると急いで跳んできます。
わざわざ起きないで部屋で寝ていれば良いのに。。。



勿論、玄関でも立派に潰れ顔です(笑)

20100910-3


本犬は、玄関で過ごすことに非常に満足している様子。。。
なぜなら、呼んでもなかなか戻って来ないから!




ねぇ、ぱちょさん。
玄関のドコに、キミを惹きつける魅力があるの?

20100712-1

すんごい顔のぱちょを選んでしまった。。。(汗)
耳がないし、ちわわには見え難い。。。(汗)



だって、
毎日10回位捕獲されて部屋に戻されているのにメゲナイ。。。連れ帰るの面倒臭い。。。



玄関犬な理由がママにはまったくわかんないよ。。。



(お友達フリマのお知らせ)
まるぽこの母さんが、保護活動費を作る為にフリマ出店されます。
9月12日(日) 9時~14時 舎人公園
私も、終わり間際になりそうですがお邪魔しようと思っています。
お時間があれば是非! 寄ってあげてください。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ




9月26日(日)10時~15時/光が丘公園 →前回の詳細はコチラ

にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)
売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
新しい生活?を始めていたんですね。決断するにかなりの勇気がいったのでは・・・。
付き合いはじめより、お別れの方が労力がいるから・・・
でも、じゅんこさんには5わわんがいる!!
笑顔全開で玄関にはぱちょ様がいる!!(笑)きっと、ママを守るぞ!!ってキモチが多いのかな?

 ファイトだ!

らんままさんへ。

私事でまでみなさんにご心配お掛けしてしまって。。。良いのかなぁ?

先が見えない関係より今の方が気ままで良いですよv-22
5わんもいるからさすがに「寂しい」とは言っていられません(笑)

ぱちょ様ですか!
「様」なんてつくようなわんこじゃないです!
ぱちょさんは、うっかり八ベイモードですから。。。v-408
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
