
--------


 まるぽこの母さんのフリマに行ってきました。

2010-09-14

9月12日(日)、
暑い中保護活動費捻出の為にまるぽこの母さんが舎人公園にてフリマ出店されるというコトで、 ポーママさん&ヨ~ちゃんとお邪魔してきました。



20100913-3

ポーママさん&ヨ~ちゃん、暑かったけどありがとう♪


今回は太っ腹にも2ブース借りたそうで、広々としたブースに。。。
到着時間が解散30分前だったので、閑散としたお品物が 

20100913-2

やっぱり掘り出し物を発掘するには早い時間に行かなくちゃ~なのね。


20100913-1

午前中賑わっていたそうです! スゴイ!
お暑い中、お疲れ様でした!!


今回も、
格安でわんこ用品やら携帯ストラップやらを購入させていただきました。

20100913-11

お洋服はぱーちゃん用なの。
若干大きかったけど、可愛いです。
ね、ぱーちゃん。


20100913-12


次回のまるぽこの母さんのフリマ出店ですが、
10月17日(日)9時~12時に舎人公園だそうです。(今回と同じです)



この後、舎人公園のドッグカフェでランチしよう 
と、思っていたのに、どうやら閉店してしまったようだと言うので。。。


入谷のドッグカフェ「Rei」さんでランチとなりました。

20100913-10

ここはママさんもちわわ飼いで、とても話しやすくって気さくな方なの。
前回お邪魔した時のコトを覚えたくださっていましたよ。


そして、わんこさんにはおやつのサービスがもらえます。


20100913-4

ヨ~ちゃん、うまうま良かったね♪

20100913-5


しょうが焼きランチ(ドリンク付き¥950円)を食べて。。。

20100913-6

なんと、
お客さんからの差し入れの手羽先のお裾分けあり(笑)

20100913-9

美味しかったです、ありがとうございました。


週末2日ともお出掛けとなったちわわ~ずもがんばりました(笑)


20100913-8

つ、疲れたね。
眠いね。 



ポーママさんが教えてくださったのですが、「ぐらんわん」に山梨のわんこの記事が載っています。

20100913-13


動物病院やトリミング店なんかに置いてあるフリーペーパーだけど、もしお近くになくてお読みになりたい方が居たらコピーを送りますので言ってくださいね。(卒業生の後藤さんがタローくんのコトを書かれています)


ポーママさんからは、サブレと手作り石鹸も戴きました。

20100913-14

ありがとうございました。


9月26日の光が丘フリマ出店を今回も手伝ったくださるの。
いつもありがとうございます、今回もよろしく~デス。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ




9月26日(日)10時~15時/光が丘公園 →前回の詳細はコチラ

にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)
売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
日曜日は暑かったですね^^
舎人公園のカフェの話は残念でしたけど
Reiさんに行けて良かったかも^^

こちらこそ、沢山のものをいただきありがとうございました!

26日のフリマ、頑張りましょうネ^^

ありがとうございました

暑い中ありがとうございました。
幸太君、母ちゃんに飛びつきましたよ。
年増好み?
いつも宣伝&駆けつけて下さり、ありがとうございます。
ご協力に感謝感謝です。
パーちゃん、また大きかったですね(汗)
大は小を兼ねると言う事で…(笑)
26日フリマなんですね。
ポーママさんがお手伝いして下さるなら、心強いですね。
頑張って下さい。
カフェ残念でしたね。
皆さんのブログで拝見し、行こうと思っていたのに…
でも、Reiさんでまったり出来て良かったです。

ジョーカーと逃亡弁護士の犯人が気になり、仕事が手につきません。

ありがとデス

>ポーママさんへ。

サブレは下田で戴こうと思って(今週末帰省だから)とってあるのv-10ありがとうございました。

Reiさんはママが素敵で過ごしやすいお店だからまた行きたいですね!26日もよろしくお願いしますv-392


>まるぽこの母さんへ。

女の子だから丈が長くても、ちっこが掛からないから良いかな?ってかわいいから着せちゃいました。(肩紐が固定だったからなのです) 写真で見ると大きく見えるかもしれないけどぱーちゃんも2キロちょっとしかないから。。。みんなちびちびさんだからわからなくなりますよね(笑)
こちらこそありがとうございました。

ここちゃん?
母さんに買収されたのかしら?美味しいにおいがしたなんてこと。。。嘘です(笑) 覚えてたのかもしれませんねv-392

ジョーカーと逃亡弁護士は今夜が最終回ですか?(ジョーカーは録画して見ているけど、前回と前々回を見ていないの) あと数時間ですね!
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
