
--------


 支援物資をいただきます

2007-05-05

みてください!こんなにふわふわに!

20070504120001


お顔周りの毛はとても綺麗になりました!シッポとお尻の飾り毛はいったん切って伸ばした方が良さそうです。

現場見て思ったんですが、ここのちわわとポメラニアンは境目が微妙で。。。まるちゃんは「ちわわ」顔のちわわですけどね


今日はまるちゃん用の支援物資が届くそうです!

有難うございます!!

ちわわ1わん分なんて、頂くのも申し訳ないくらいです。。。
でも、平等に配布と言う事らしいので、いったんお預かりして、残ったら里親さんに使っていただければ良いかな?

ちゃんとしたフォローを頂いているので、楽しく一時預かりさせて頂いています。ちなみにまるちゃんは、ドッグレスキューのわんこです
(このブログにりんくしてあるので宜しければご覧下さい!)

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
まるちゃんがお世話になっています。
ありがとうございます!!
本日 支援物資として届いたトイレシートと首、名札と多少のフードを発送させて頂きました。
明日届くと思います。

どうぞ 宜しくお願い致します。

すごーいフワフワ!
しかもキレイ!!
まるちゃん、なんだかゴージャスです!!

まるちゃん、どんどんふわふわで美人になってますね。
幸せを見つけられるわんちゃんが、一人でも多くなって嬉しいです。
ボラさんたち、愛護団体さんたちの行動力に感謝の気持ちでいっぱいです。

ドッグレスキューさん毎日覗いてます。
里親募集も始まって・・・にらめっこしてます(^^)


>BaniBaniさま

お世話になっております。ありがとうございました。大切に使わせていただきます!
今後もよろしくお願い致します。

>ayaさん

もともと、毛量が多いので花が咲くみたいですよ~嬉しいです!
でもね、まだ匂いが完全になくならなくて、染み付いちゃうってあるんでしょうか?
でもシャンプーさせてくれるし、お尻周りを切ったりしたら大丈夫になるかな?
ま、焦りません!!


>こまつくんさん

もぅ、お別れを考えるだけで泣けますよ(笑)
でも現実的に4わんは無理だし。。。
それにちわわーずがいてだと、まるちゃんも遠慮甘え位になってしまっている気がします。幸太くんがねぇ。。。甘えん坊将軍なので。
でも、本当の家族のもとに早く渡してあげたい気持ちも勿論あります。
ああ、、複雑。。。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
