スポンサーサイト

--------


 9月のひまわり

2010-09-08

週末から裏の公園で、ひまわりが咲いています。



「えっ? 今頃なの?」 
って思うんだけど、結構見事なの。。。

20100905-4

綺麗でしょ?



日中は相変わらずの酷暑だけど、朝夜夕方は涼しくなってきましたね。
陽も随分と短くなってきました。




ちょっと涼しそうな母娘。

20100905-5


やっぱり暑そうな? 
思いっきり眠そうなぱーちゃん(笑)

20100903-1


まだ暑いけど。。。ブーツ買わなくっちゃ!と、ヒラキさんを物色(笑)

最近はヒラキさんで購入してワンシーズンでポイしてます。
ヒラキさん、安くて可愛いです♪



今月中にどうしても、「ドラえもん科学みらい展」に行きたいの!!
子供連れじゃないけど行っても恥ずかしくないんだろうか?




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ




9月26日(日)10時~15時/光が丘公園 →前回の詳細はコチラ

にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)
売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事なひまわり!です♪
朝の散歩も涼しい気がしてきましたね~。
早く過ごしやすい気候になってもらいたいもんです。

りんりん枕になってる!仲良しですね♪
あやめは、ダクのお腹を枕にする時がありますよ♪

ヒラキさんは子供が小さい時よく利用してました。180円!で売ってたりするんですよ~!!(はるか昔よ・・)

安くて可愛い物はすぐに完売してしまってて・・残念な事もよくあったけど今はどうですか?
今度覗いてみよう♪

ドラえもん・・子供づれじゃなくても良いと思います。大人だけで訪れる人多いんじゃないかな?
永遠のヒーローですよね~♪

ダクママさんへ。

昨日は大雨だし、今日は寒いくらいです。
おかげで?なのか??肩凝りがひどくなっているみたいに感じますv-404

ジジや幸太くんが枕になることは絶対になくて、枕はりんりんちゃんの役目のようです(笑)

ヒラキさん、今もありますよ!!激安の靴!
ムートンブーツがオススメです、私は毎年買ってます(笑)

ドラえもんってヒーローなの!?
24日にお休みをもらって行く予定を立てています。時間が許せばスカイツリーも見に行くつもりですv-392

No title

ひまわりって、見てるだけで元気になる花のような気がします。
伊藤咲子さんって歌手ご存知ですか?
ひまわり娘って歌が好きで、良く歌っていました。
「誰のために咲いたの それはあなたのためよ~」って出だしです。
いい歌詞でしょ?
ご希望でしたら、続きは生でお歌いしますよ(^^ゞ

↑猫は人の目に触れずに亡くなると聞いた事があります。
どんな思いで亡くなったのでしょうね。

↑フリマのお知らせありがとうございます。

まるぽこの母さんへ。

ひまわりとアサガオは、夏の定番で懐かしい感じです。ひまわりはいつも太陽を見ていますものね、元気が出る感じもわかりますv-290

せっかくですから、次回生歌おねがいしますねv-421

動物は死に際をわきまえて姿を消すっていいますね。
でも、最近はちょっと違うみたいですよ~。
飼い主さんが居なければ不憫だし、飼い主さんがいたら探しているでしょうからやっぱり不憫です。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
