
--------


 9月のコメオフ会

2010-09-13

9月のお店は、代々木八幡のドッグカフェ「沖縄料理 うぶすな~UBUSUNA~」さんです。


20100912-5

今回、幹事だったじゅんこママ。
「絶対に遅刻してはいけない!!」と、意気込んで時間通りに出掛けたのに、
地図だって持っていったのに。。。
駅で「ここはどこ???」な状態に 

しかも、
開始時間5分前に、enaさんから「もうお店に着いた?」と珍しいメールが 

なんと!enaさんは30分以上彷徨っていると!!!
ふたりで更に彷徨いつつ、なんとかお店に到着~!!



店内はこんな感じです。
鴨居が低くなっているので頭上注意なのです、ね! enaさん。

20100912-1


ランチメニューには、とってもお得な限定10食¥500円定食がありました。
なんと8人でそれを頼んじゃったの。 



ゴーヤ定食
20100912-13

ポーク玉子定食
20100912-11

焼きすば定食
20100912-9

プチすば汁も、海ぶどうもついて¥500円なんて安過ぎる!!
わたしが食べたのは、焼きすばでした、美味しかったです。 


メンツは。。。

レオママさん&レオくん・さくらちゃん。

20100912-6



ぴきおさん&はんぞ~くん。

20100912-3


enaさん&そらくん。

20100912-10



kekkoさん&駿くん。

20100912-12



久しぶりのnapoponさん&ナポくん。

20100912-4



さて、問題です!!


ぱーちゃんに似ているこの子は誰でしょうか?

20100912-14

Mikoさんの預かりっ子のちわわの葉月ちゃん(里親様募集中)です。

20100912-16

まだ人間が怖い子なんだけど、Mikoさんにはしっかり慣れていて大丈夫なの。

推定5歳の葉月ちゃん。これからしあわせになろうね♪
里親様募集中の葉月ちゃんの詳細はMikoさんのブログへ → 「Treasureたちとの日々


沖縄が好き!沖縄料理が好きと言っていたしゃんりろりんさん
なのに、Oh~NO!! ゴーヤなの。

ホントに沖縄好き?

今回はわんこ連れじゃないので、マイわんこさんのお相手をしていただきました。
ありがとうございました。


なんの話したんだろ~?
よくわかんないけど。。。楽しい時間はいつもあっという間なのです。
みなさん、ありがとうございました。



居心地も良かったし、夜は居酒屋さんだし!!
今後は夜行きたいなぁ~。


(ピンボケだけどかわいかったからオマケ)


ふわふわ真っ白なナポリくん。

20100912-7


駿くんに「こっち、こっち」と合図したら。。。

20100912-2

際限なく近づいてきた。。。(笑)


最後は、笑顔満点のレオくんです。

20100912-8

次回はレオママさん、幹事をお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ




9月26日(日)10時~15時/光が丘公園 →前回の詳細はコチラ

にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)
売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメオフ会お疲れ様でした♪
じゅんこちゃん幹事ありがとです。

葉月の可愛い写真をありがとう!
私も本日UPしましたぁ(^^)

No title

じゅんこさん、幹事ありがとうございました。

沖縄のお店でわんこO.K.なんて素敵!
ゴーヤは駄目だけど(笑)。
沖縄好きはホントよ。
私は3回行っているし、次は島に行くつもり(いつになるかわからないけど)♪

私もぱーちゃんと葉月ちゃん似てるなぁと思いました。
どちらも美人さんだよね。
幸太くんはいつも茶目っけが先に出ちゃうけど、ハンサムよね。
私はどの子も好きだけど、あえて言えばジジちゃん贔屓です(笑)。

No title

幹事ありがとうございました。
とっても楽しい時間でした(*^.^*)
沖縄料理屋さんでワンちゃんOKだなんて
夢のようですわ。
代々木公園に行った時にまた寄ってみたいと思います♪

また行きたいですね

>Mikoさんへ。

沖縄料理は美味しいですね~enaさんのたんこぶがちょっと心配だけど
葉月ちゃんもきっと幸せになれます、微力ながら応援させてくださいね


>しゃんちろりんさんへ。

ゴーヤは駄目には笑っちゃいましたよ
ポーク玉子も美味しそうだったから良いかっ
ソーキそばとラフティも食べたいです、夜に行ったら。

ジジちゃんは通に人気があるようで…Mikoさんもポーママさんも同じようにおっしゃってくださいます。確かに一番飼いやすいのはジジちゃんなの空気を読むのがうまいから←もどきな両親のおかげだと思われます。
でも、ここちゃんとぱちょはお馬鹿な所が可愛いのです。




>kekkoさんへ。

お店は空いていたし、お値段もお安くて、美味しくてでまた行きたいです。
駿くんはママさんを探してぴょんぴょんしてましたね(笑)

本当に男の子の愛は深いです、深すぎます
ジジちゃんと過ごしてくださってありがとうございました女の子も小さくて可愛いのですよ

幹事、お疲れ様でした。

レオのグッドなお写真で締めくくってくれて、ありがとう!
嬉しいわ~♪

うぶすなさん、お財布に優しく、
長居してもせかされる感じが全く無くて、
居心地の良いお店でしたね~。
私はゴーヤ大好きなので、
またワンコインゴーヤランチを食べに行きたいです。

葉月ちゃん、2週間であんなにmikoさんに懐いて、
ビックリしましたね♪
賢い子なんだと思いました。
パーちゃんとりんりんちゃんにも似ている。
抱っこしてみたかったな。

レオママさんへ。

レオくん、さくらちゃん、はんちゃんはドッグラン後とのことでびっくりしてしまいました。はんちゃんはさすがに体力がありますね!!

あのランチでワンコインはお得すぎますよねv-405
わたしもまた行こうと思っています(笑)

葉月ちゃん、可愛いし賢いので理解ある方に出会って欲しいとホントに思います。ぱーちゃんが若返ったようでした(笑)

No title

あの日はじゅんこさんも駅で迷っていて良かったで~す(笑
でも無事にお店に着いて一安心でしたv-411

お店は貸切状態でのんびりできたし、
料理もリーズナブルで(飲み物の方が高くなっちゃったけど(汗)
とっても良かったですv-221

幹事お疲れ様でした。

じゅん子さん、幹事さんありがとうございました。「うぶすな」さん、穴場ですね。今回のオフ会で、じゅん子さんちの5ちわわーず全員に会えたことになります。幸太君をまだ抱っこしていないので、次回はレオママさんにはんぞ~をお願いして、ココちゃんを膝にのせます(目標)。

ありがとうございました。

>enaさんへ。

たんこぶは大丈夫~??
道には迷うし(方向音痴の私はenaさんと同行できて心強かったけど)イタイイタイでしたねv-404

ビール安いといいのだけど(笑)
居心地よかったし、お料理も美味しかったからまたいきたいと思っています。高田馬場にも姉妹店があるみたいよ!


>ぴきおさんへ。

はんちゃんはイイ子ですね~ここちゃんよりイイ子に育ったと思います、ホントにv-290 ここちゃんは男の子に厳しい嫌なヤツなんで。。。いつもごめんなさいです←でも、びびりで可愛いのですけどね(笑)

ぴきおさん、いつも健康的で素晴らしいと思ってしまうの!!次は25日ですね~誰を連れて行くか迷っています。


プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
