
--------


 9月のわんこ同窓会

2010-09-27

9月25日は、久しぶりのわんこ同窓会でした。

お店は、代々木公園のdanceさん。ワインが売りだそうです。


あとね~、お食事の予約時に個室をお願いできます!(2時間制:無料)
だから落ち着いて過ごす事が出来るのですよ。



みんな吠えない良い子だから、本当は個室の必要もないんだけどね。


今回ご一緒したのは、

まみさん&ウィルくん。
みきぞぉさん・よしぞぉさんご夫妻&華丸くん。
レオママさん&レオくんとさくらちゃん。
ぴきおさん&はんぞ~くん。
じゅんこ&幸太くんとジジちゃん でした。



まみママ一途なうぃ~ちゃん。

20100927-2


愛が深すぎて渋い顔が多いのが玉に傷よねっ。
 


もぅちょっと良いお顔の写真があるからちょっと待って♪



ぴきおさんに抱かれているレオくんとよそ見中の華ちゃん(笑)

20100927-9


華ちゃんはどこに居てもマイペース!
不思議ボーイです。ご飯の食べ方も不思議くん。

20100927-10


pinkがとってもお似合いのさくら姫。

20100927-12

女の子は表情が柔らかいのよね~、かわいい。


20100927-13

一番若くて!一番元気の良い! はんぞ~くん。

20100927-8

がはは♪
毎日ブラッシングやヒゲきりや爪切りや。。。大事にされてて良いね~。


うちのボスは心が狭くてね~。
はんちゃんが一生懸命挨拶に来てくれるのが気に入らないの、いつもごめんよ。



ご飯も美味しかったです。



キッシュ&サラダ

20100927-3


ビーフシチューのプレート (ライスかパン付き)

20100927-4


お魚のプレート

20100927-5


ナシゴレン / メンチカツのプレート(限定5食)

20100927-6


デザートのケーキ

20100927-7


わたしはここまでお暇してしまいましたが(フリマの準備ができていなくて)、
みなさんは代々木公園ドッグランへ。


20100927-11

ウィルくん、がんばったよね!?
 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ



平成22年11月7日(日)11時~14時/中池袋公園
平成23年 2月13日(日)10時~15時/光が丘公園 
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)
売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

今回も同窓会の計画をありがとうございました<(_ _)>

個室だったことで、他に気兼ねなく過ごせて楽しかったですv-291

華丸の犬らしからぬチマチマ喰いがねぇw
それもまた、可愛いのですが(^_^;)

ぴきおさんと初めてお会いでき、はんちゃんの成長した姿やウィルくんのちょびっと心を寄せてくれたこと、相変わらず可愛いジジちゃんや男気のある幸太くん、マイペースなレオくんとさくらちゃんと久々にレオママさんに会うこともできて、とても楽しい時間でした。

次は、ドッグランも一緒に~(^・^)

みきぞぉさんへ。

企画しただけで、お会計はみきぞぉさんがやってくださるし、食事後はレオママさんが仕切ってくださるし、楽させてもらってすみません(笑)

個室は気が楽でいいですねv-22

ジジはなにやら元気がなかったですね。パンツ穿かせたから更に元気downしちゃいました(洋服嫌いなので)

みんな元気で幸せそうで本当に嬉しいです。
はい、また出かけましょ~v-10

ありがとうございましたu u

お店に向かうところからご一緒させてていただいてありがとうございました!(一人では辿り着けてなかったです、きっと。。。e-351
たくさんのわんこさんと素敵な飼い主さんに囲まれて、二時間わんこ話に花を咲かせられる~という幸せな時間でしたv-10

ウィルのびびりっぷりは、相変わらずでした^^;
私と2人でいる時間がどうしても長いので、もっと知らない人に会わせていこう、と今回参加して思ったことでした!

ドックランでの様子はブログにアップしますね~(一応頑張っていたと思われます、ウィルなりに・・・e-445

次回同窓会ではお店決め~予約etcお手伝いできることがあれば教えて下さい^^
またよろしくお願いします!

まみさんへ。

私は方向音痴なので、まみさんが居てくれて助かりました!電車での話も楽しいし v-290 いつもありがとうございます。

みきぞぉさんのブログで、ドッグランの様子を拝見しましたよ!頑張っていたと思う!わたしも(笑) まみさんの記事も楽しみにお待ちしています。

>次回同窓会ではお店決め~予約etcお手伝いできることがあれば教えて下さい^^

ありがとうございます。
でも本当にたいしたことやってなくて。。。会が始まってからはみなさんがやってくれるから(笑)、みきぞぉさん幹事・レオママさん司会?楽々ですよ~。
まみさんの旦那様にもお会いしたかったし、トムさんご夫妻も次回はお会いしたいですね。

またよろしくです♪

みんな良いコでした♪

土曜日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
お店はお料理は美味しく、明るく静かで居心地も良く、
わんこさん達も、一度も『ワン』吠える事もなく、
良いコちゃんでした♪

幸太君はレオにはガウっ事がないのに、
はんちゃんは気に入らない。
レオがどんだけ弱くてヘタレな男かわかっているのね(笑)。

フリマお疲れ様でした~。
まだまだ続くフリマですね。
頑張って下さい。

レオママさんへ

こちらこそありがとうございました。
ドッグランも楽しかったみたいですね~各犬で楽しみ方が違うようで(笑) でも、どの子も愛される立派な家庭犬で本当に嬉しいですよねv-22

ココちゃんと男子わんこには、距離がどうしても必要で(汗)びびりボスだから、温和にはなれないみたいです。悲しいv-406 人には絶対に逆らわないし噛み付かないんですが。

はい、しばらくフリマをがんばります♪
また是非。

すてきなカフェでしたね~

じゅん子さん、びびりチワワーズ会を開催いただきありがとうございました。
念願の幸太君抱っこができました(5わん制覇です)。幸太君どーんと構えていて貫禄がありますね。個室だったのをいいことに思いっきりはんぞ~を放牧してしまいました。おとなしくてお利口なチワワさん達は迷惑でしたよね~
素敵なお店を探していただきありがとうございました。友達とまた行きたいと思います。

ぴきおさんへ。

はんちゃんがフレンドリーなのに、幸太くんが厳しくってごめんなさい!びびりちわわなので男の子は苦手なんですv-12 貫禄ですか?初めて言われました(笑) 抱っこしてくださってありがとうございます。

中央線沿線も行ってみたいのですが、なかなか行けなくって。。。今度良いお店があったら紹介してくださいっ♪また是非。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
