
--------


 冬眠したい。

2010-10-01

暑い暑いと言っていた9月。
急に寒くなりました、まさに秋は短し。。。


寒くなると布団が恋しくて恋しくて。



好きなように寝ているわんこさんたちが羨ましいっ!!

20101001-4


はぁ~、リラックス、リラックス。

20101001-2

おうちの中に敵は居ないもんね~!!


なんて思っていたら、最近。。。強敵現るですよ。



それは  ゴキちゃん 

今まで出会うことはなかったのに、
今年は2回も部屋で対面してしまったの~!!(一度は玄関)



今まで見かけなかったから殺虫剤もなくて。。。
でも常備した方が良いよね?

わんこに害のない殺虫剤ってあるんでしょうか?
(勿論、シュッシュした後はわんこさんたちは遠ざけますが)


もしオススメ殺虫剤があれば是非教えてくださいっ!!



最近のわたしは、寝るのに忙しくって 
夏の間は、目覚ましに起こされるコトもなかったのに、目覚まし音が恨めしい!

もぅ~いくらでも寝れるかも?
いっそのこと、冬眠したい気持ちになっています。



仕事行かなくて生活できれば冬眠したいね、ぱーちゃん。

20101001-1

あっ。
でも、わんこさんたちは日曜日通院ディだから駄目だ。



それに、
冬眠じゃ王子様は迎えにきてくれそうもないから。。。
寝ぼけながらがんばろっ。
 

新しいブーツもおろしたことだしね。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ




平成22年10月17日(日)11時~16時/みらい館大明 (地図はコチラ
平成22年11月 7日(日)11時~14時/中池袋公園 (豊島区役所前)
平成23年 2月13日(日)10時~15時/光が丘公園 
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

出来ることなら・・・

母ちゃんも冬眠したいです。

No title

うん^^
私もヨ~たんと冬眠していたいです。

ホントに。

>まるぽこの母さんへ。

お忙しくて痩せたんじゃないですか?きのせい(笑)?
食っちゃ寝の生活をしたいデス。

そんなことを言っているようじゃ嫁にはイケませんが。。。しかも5わんの可愛いオマケ付き。


>ポーママさんへ。

毎朝、何度寝なのか?わからないわんこさんたち。
賢いから平日は「いってらっしゃい」の挨拶もありません。
一緒に冬眠したいね~ホント。

No title

暑さも落ち着いたと思ったら、冬眠?いいねぇ~(笑)
らんままも同意見!!

らんままさんへ。

東京はまだ暖かいと思うけど、冬眠準備に入りたいと思ってしまいます(笑) 
布団が暖かくて。。。わんこアンカが沢山あって、ついフラフラと眠くなります。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
