
--------


 典型的なデートコース

2010-09-30

日本科学未来館です。
地球儀? 綺麗でした。

20100928-11

わたしには少々難しくって 
廻覧の手順みたいなモノもなくて、不思議でした。


もう一回?行かないかも(笑)?
でも、科学に興味がある人は面白いんだと思います、ハイ。



その後は、お台場まで歩いて。。。





20100929-1

こんなの!見つけました!


日時計じゃなくて(笑)

20100929-2

「自由の炎」っていうモニュメントでした。


実は、
この辺から。。。写真が大変なことになっていきます。



この日は、雨が降らなくてラッキーな位の天候の日だったので。。。


この世の終わり風な写真が沢山(泣)


(お台場)

20100929-3


(お台場レインボーブリッジ)

20100929-4

 ひぃ~!! 


(水上バスにてお台場→浅草に移動)

20100929-5


コレ↓ なんの建物だかわかりますか? 
海から見るのは珍しいから撮っちゃったの。

20100929-6

正解は築地(築地市場)です。

20100929-7

まぁ、撮る写真撮る写真どんよりデス。


晴天だったら素敵な写真だったハズ!
浅草のアサヒビールの金のうんPとスカイツリー。。。

20100929-8

さて、念願のスカイツリーに近づいていきます。


20100929-9

写真はこの世の終わり風ですが。。。 

20100929-10

写真を撮っている人が沢山居ました。
毎日、タワーの高さを表示しているそうで、470メートル(9月24日)でした。

20100929-11

言われているように、東京タワーに比べて土台が小さかったです。

また天気の良い日にリベンジしよ~。


最後は浅草に戻って、芋羊羹を買って終了です。
(写真の人物はわたしじゃ~ありません)

20100929-12

「典型的なデートコース」だと笑われましたが、楽しかったです。
東京をこんなに歩いたのは久しぶりでした。
水上バスもオススメです。



寒くなる前に、晴天のスカイツリーが撮れますように。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ




平成22年10月17日(日)11時~16時/みらい館大明 (地図はコチラ
平成22年11月 7日(日)11時~14時/中池袋公園 (豊島区役所前)
平成23年 2月13日(日)10時~15時/光が丘公園 
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

盛りだくさん!

アクティブじゅんこさん、いろいろ楽しんだんですね!
ドラえもん、スカイツリー、浅草。
この世の終わり風の写真、これはこれでアートな感じがします。嫌いじゃない(笑)
私も平日休みに2ワンとお出かけしようと計画しましたが、
お天気が悪くて家でDVD見てました。インドアなんでねぇ。
じゅんこさんと同じB型なんですが。
いろんな意味で尊敬しちゃいますっ!

napoponさんへ。

ありがとうv-406
この世の終わり風は、コレはコレで撮りたいと思ってもなかなか撮れない写真だと思うの(泣)←嬉しくないけど。
「嫌いじゃない」ようでよかったです。

わたし、あそこ行きたい!ココ行きたい!と言うのは得意ですが、ルートの組立が全く出来ません。いくつも組み立てる計画性がちょっとね~。。。 こういう企画能力高い人は本当に尊敬します、はい。(私はくっついて歩くだけです)

今度一緒にお出掛けしましょ~、是非。

No title

そういえば私も水上バスで浅草まで行ったことがありました。
もちろん・・ひとりで。
で・・・あれって金のうんPだったのですね(^_^)

こまつくんさんへ。

水上バスは私も過去に乗ったことがあったけど、もっと短い区間でした。お台場⇔浅草間は、橋が沢山あって楽しいですねv-392

アサヒビールは、金の泡なんですよね~(笑)
でも、どうしても私にはうんPに見えます。
私のセンスに問題があるんでしょ~か。。。
う~むぅぅぅv-393
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
