どんよりジジちゃん続行中

2010-10-12

おかげさまで順調に回復しているように見えるジジちゃん。

20101012-1


先生からの指示より本当はちょっと早いけど昨日はお散歩もしました。
ジジが「行く」と言ったので~。




傷口は綺麗に治まってきています。

20101012-2

しか~し、
傷は気になるようで。。。傷周りを舐めたり掻いています。



そして、昨日はちょっとした事件がありました!


ホンのちょっと目を離した隙に(というか、オヤツを配っていた)
ここちゃんが、大人気なくジジちゃんのオヤツを奪ってしまったのです。


無理やり奪われ、怖かったらしいジジちゃん。

「ぴーぴーぴーぴー」 防犯ブザー並に泣き叫んでいました。



ただでさえ、
ダメージが抜け切らずに「どんよりジジ」なのに。。。



20101012-3


そんな訳で、本日もまだ家では「どんよりジジちゃん」続行中。
さっきの散歩中は走っていましたが(笑)


ちわわであっても犬は犬。
弱っている子には強く出るんですよね!賢いって言うかなんというか。。。


弱い子が苛められちゃうってホントによくわかります。


ここちゃん、お願いだからジジちゃんブザーを押さないで!
わたしもしばらくはもっと気をつけていないとダメですね。



今夜の三日月はかなり見事ですよ!!
是非、夜空を見上げてください。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ




平成22年10月17日(日)11時~16時/みらい館大明 (地図はコチラ
平成22年11月 7日(日)11時~14時/中池袋公園 (豊島区役所前)
平成23年 2月13日(日)10時~15時/光が丘公園 
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


~ ちょっと紹介デス ~
ポーママさんのお友達が、
アロママッサージのプチサロンをしていると教えていただき、お世話になっています。


人にケアしてもらうと綺麗になれる気がするの、
自分でも気をつけようと思うし!
幸せな時間だなぁ~、と思えるの。


お値段手頃でアットホームなあったかいサロンです。
のぞいてみてね! → 「スィート オレンジ アロマディズ

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジジちゃんもどんよりタイプなんですねv-393
ももちゃんなんか、手術後当日に病院でワンワン・ギャンギャン吠えまくり、強制退院させられたそうです(笑)

病院に居ると安静に出来ないみたいだからと。

そうそう、チェリーが最近攻撃的な性格になって戸惑ってます。避妊して性格が変わるとかあるのでししょうか?
ホルモンバランスの崩れで一時的な物だったら良いのですが、なんだか イライラしてるみたいで 見ててちょっと可哀そうですv-406  

ジジちゃんのダメージも早く回復しますようにv-353

emiさんへ。

ジジはひたすら凹み落ち込みます。
吠えたり怒ったりする事はなく、仕草がひっそりとアピールするので(わかりやすいけど)、こういうときは可哀想に思いますv-406

あらあらっv-356
ももちゃんも武勇伝(笑)

チェリーちゃん、避妊手術を境に変わってしまいましたか?うちの子たちに関しては思ったことはありませんが、同じように性格が変わったとおっしゃる方はいますね。保護犬には見られないように思うので、私としては今まで痛いことや嫌なこと未経験でショックが大きすぎるのかな?って思っていますが。。。わかりません。

チェリーちゃんはまだ若いですもの。元に戻ってくれるといいですね。