スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ジジちゃん、避妊手術に行きます。

2010-10-09

これからジジちゃんの避妊手術に行って来ます。
(写真は夜のです)

20101008-5


先生のことは信頼している!勿論!!
でもっ。。。万が一がないわけじゃないよね。


基本的には日帰りだから18時過ぎ位に迎えに行く予定です。
傷口が小さくて済むと良いな。


ごめんね、ジジちゃん。
がんばって帰ってきてね~。。。


正直、ぱーちゃんの時よりも心配なの!
もぅ、ダメダメママなのよ~。








にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ




平成22年10月17日(日)11時~16時/みらい館大明 (地図はコチラ
平成22年11月 7日(日)11時~14時/中池袋公園 (豊島区役所前)
平成23年 2月13日(日)10時~15時/光が丘公園 
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃい、ジジちゃん。

性格◎のジジちゃん。
うちに来て間もないウィルに会いに来てくれて
ウィルの緊張をほぐしてくれたジジちゃん。

今日はウィルと二人で『がんばれ~』って応援してますv-10

がんばれ~!

ジジちゃん・・頑張って~!
じゅんこさん・・心配でしょうね~・・分りますよ・・。
お友達のわん仔さんが3日前に避妊手術を受けたんですが、今は公園を走り回って~ごはんモリモリ食べてるって!

今夜が一番痛みもあるだろうから、しんどいけど・少しだけ辛抱してね!
無事に手術が済みますように・・願ってます。

No title

よくある手術とはいえ、人間で言えば臓器摘出の大手術、
辛くないわけがない…と、さくらの時も思いました。
でもわんこのすごいところは、
翌日自分で歩いておトイレに行けちゃうんです。
人間だったら、あり得ない!
だから、ジジちゃんのパワーを信じ、
ご心配でしょうけれど、頑張って下さい。
応援しています!

無事に帰宅中

コメント頂いた皆さんにはメールにて報告をさせていただきましたが、無事に手術が終了しました。

ご心配頂きありがとうございました


詳しくは後程

ジジちゃん避妊手術だったのですね。
麻酔、かけるし小さな体ですから心配ですよね。
しばらく痛いのかな?
ジジちゃん、お大事に!

No title

無事に終わったようですね。。
良かった(´▽`)
早く傷口が治って、ジジちゃんが違和感無く過ごせますように!
じゅんこさんも、心配で心配で疲れちゃったでしょ・・・
お疲れ様でした。

色々とご心配&お気遣いありがとうございます♪
我が家は大丈夫なので、ジジちゃん達とゆっくりと休日を過ごして下さいね♪

良かったね

ジジちゃんは勿論、じゅんこさんも頑張りましたね。
顔を見るまで心配ですよね。
良かった、良かった。
お休みなので、そばにいてあげられますね。
術後、順調に回復しますように!
ジジちゃん、お疲れさま。
しっかりご飯食べるのよ。

ご心配お掛けしました。

>napoponさんへ。

ぱー組と違って、りんりんとジジは温室育ち(少々誇張含む)で痛いコトもしたことがなかったから、すごく心配でした。いざとなるとぱーちゃんは異様に強いからある意味安心なんだけど。。。

どんより痛そうに寝ています。
でも食欲はあるからすぐに回復すると思います。

ありがとうございました。


> mahiroさんへ。

mahiroさん、復活ですか?
よかった、よかった。わんこさんも喜んでいることでしょう。

ぱーちゃんと比べたらイケナイけど、傷も小さく綺麗です。精神的ダメージはぱーちゃんより大きいだろうけど。
食欲があるからすぐに回復すると思います。

ありがとうございました。



>まるぽこの母さんへ。

神楽ちゃんのこともあるのにご心配お掛けしました。
どんよりジジですが、食欲があるのですぐに回復すると思います。

将来のメリットを考えてのことですが、本当に無事に帰ってきてくれてよかったです。

ありがとうございました。




プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。