
--------


 足裏の削らない角質ケア、その後。

2010-10-30

10月7日に、ずっと試してたかった、削らない足裏の角質ケアをやってみました!

moblog_f866f7f1.jpg


予定では、5日~7日後にこんなになって。。。

20101008-3

ピカピカ ツルツル足裏になるんだって!!


でも、試すのに勇気がいる¥1,680円なの。
¥1,000円以内からもっとお手軽に試せるのにね。


やり方は簡単で、
液の入ったビニールの靴下を2時間履きました。

20101008-2

まぁ、ちょっと馬鹿っぽいかも(笑)



結果は??


10月13日(6日後)の足です。

20101013-4

見苦しい!!! 覚悟していたとは言えキチャナイ!!



確かに常時靴下を履いていないと、ボロボロの皮が大変なことに。
なんでも食べたがるぱちょのお口に入らないとも限らない(汗)


でへへ♪ 可愛いハイエナじぃさんデス。


20101008-6



10月17日(10日後)

20101019-2

確かにふた皮位剥けたけど、まだまだ角質が残ってしまっているような。。。
私が頑固な角質持ちだったってことかな? 



残念ながら一回ではツルスベ足裏にはならなかったけどっ!
継続したら綺麗な足裏になりそうな気がします。

もぅ何回かチャレンジしてみようかな?



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ




平成22年11月 7日(日)11時~14時/中池袋公園 (豊島区役所前)
平成23年 2月13日(日)10時~15時/光が丘公園 
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も試したことあるけど途中でボロボロ剥けてくるところが
ちょっとね。。。。
一気にべろ~んと剥ければすっきりするのに。
結果はほおずりしたいくらいにツルツルになったけど
1か月くらいしかもたないです。
 
もう面倒なのでやらない。

No title

うわっ 見事に剥けましたね(*^.^*)
私もこの時に角質とんでもなく分厚いんだわぁ~って
情けなくなりました。
でも、ちょっと剥くのが楽しかったりして(^^ゞ
やっぱり定期的にやらないと
ツルツルは維持できないんでしょうね。

No title

待ってました~v-398

す、す、すごい事になるんですねv-405

密かな楽しみになりそうかも。。。。
今度買って試してみま~す。

再チャレンジ!

>撫子ままさんへ。

やっぱりみなさん経験済なんですね~。
削ると一時は綺麗になりますが、すぐがさがさになっちゃうから嫌なのです。
私はがさがさが残りましたが、撫子ままさんは赤ちゃん並にツルツルになったんですか!やっぱり個人差ですかね~。

半額の類似品を見つけたので、月一回で継続予定です。
でも、2時間は長いし、ちょろちょろ皮が剥けるのもちょっと億劫です。。。


>kekkoさんへ。

コレ、安くて良さそう!
まとめがいして1ヶ月一度継続予定です(笑)

http://item.rakuten.co.jp/otonadesign/sw-10060201?s-id=top_browsehist

確かに剥けたんですが、かかとはまだ硬くて少々残念なのです、私の場合v-406


>emiさんへ。

コレが安くて良さそうですよ!
次はコレで試してみます↓

http://item.rakuten.co.jp/otonadesign/sw-10060201?s-id=top_browsehist

ボロボロ剥けるから、お子さんが喜ぶかも?
めざせ!ベビーフッド!
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
