
--------


 こんなコトやってます♪

2010-10-07

足の角質が硬くなって ← ひとえにケア不足なだけ
 
 
 


やってみたくて買ってみて、置いてあったの!!
ついにやってみました!!

結果は一週間後位かな!?
ちなみに、¥1680円でした。

theme : ダイエット・美容・健康
genre : ヘルス・ダイエット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も同じものを夏前にやってみました(*^.^*)
2、3日するとビックリするくらい皮が
ポロポロ剥けてきますよ~
靴下は必需品でした。
ほんと、一皮どころかツルツルになりました♪
でも、その後いい気になって不精してたら
またカチカチくんですi-195

kekkoさんへ。

ホントですか?
ずっと興味があってやってみたかったのです!!
足裏がガサガサだからv-406

一週間~二週間後に報告記事を書こうと思います。
効果があれば継続したい~。
(毎日足裏ケアは私には出来ないから)

No title

私もやってみよう。
皮が剝けるときが楽しそうv-10
皮だけじゃなくて全身のお肉もはぎ取って欲しいわ。

No title

冬になると歩くのが痛くなるほどひび割れがしますv-406

前に600円位の貼るシートを試した事あるけど ほとんど効果なし。。。

報告楽しみにしてま~す。

夏にツルツルのかかとでサンダル履きたいv-393

ちょい待ちを

>しゃんりろりんさんへ。

2日経ちましたが、少々足裏皮膚がひきつっているような感じだけでポロポロはなしです。
「個人差がある」とは書いてあるけど、いまだに半信半疑なのv-12

うまくツルツルになれますように。



>emiさんへ。

私もガサガサで足裏を見せられるような状態ではないです、一年中。冬はいたいの?それは可哀想です。

1週間~2週間で結果が出るようなので少々お待ちください!! うまくツルツルになれると嬉しいです。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
