
--------


 モラタメ.netでトリスハイボールをモラったよ

2010-10-15

  さんで、
サントリー酒類株式会社さんの「トリスハイボール」をモラいました。

20101008-1


「トリスウイスキー」は、戦後まもない1946年に本格的なウイスキーとして新発売されました。1950年~60年代に 人気となった「トリスバー」においてトリスのハイボール「トリハイ」が大流行し、当時日本人にあまりなじみのなかったウイスキーを身近なお酒として定着させ、日本の洋酒文化の基礎を築いてきたロングセラーブランドです。 そのトリスウイスキーが2010年9月、ハイボールに最適で、より美味しい味わいに生まれ変わって新登場!


吉高由里子のCM可愛いですよね♪



最近は、ダイエット&脂肪肝ってコトで低カロリーで低アルコール度の発泡酒ばかりを飲んでいたけど。。。飲んじゃぉ!! 



ウィスキーも好きだけど、自分で飲むのだと水割りが多いかな~。
甘いのは好きじゃないんです、ハイ。


そんなわたしにどうですか??
アルコール度は7%だから、発泡酒やビールやチュウハイより高めだね!

20101010-3


晩酌準備OK~!!


20101010-5

甘くなくて、飲みやすい!!


料理を選ばずになんにでも合う感じです。


サントリー酒類株式会社さん、ありがとうございました。


 さん、結構いろいろもらえておススメです。
お時間があればお試しあれ~。

theme : +おうちでごはん+
genre : グルメ

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

当るコツは?

じゅんこさん、貰いすぎ(笑)
晩酌のおつまみ美味しそう。
晩ご飯、突撃しちゃおうかしら?

人生初の胃カメラどうでしたか?
母ちゃん、数え切れないくらい経験してます。
5ワンの主様、大事に至りませんように!

ジジちゃん、固まっていますね。

まるぽこの母さんへ。

当たるコツ?
めげずに応募するのみです(笑)

ホントに晩酌メニューで良いのかな?と思いましたが、母さんにとっては突撃メニューのようでよかった。

私がお邪魔するから少々お待ちくださいっv-10

胃カメラはのどの麻酔だけで鎮痛剤は使わなかったのですが、苦しくて息が出来ずに死ぬかと思いました。二度とやりたくないです!! 月曜日に結果を聞きに行きます。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
