スポンサーサイト

--------


 着せ替えジジちゃん。

2010-10-14

OH~! マイガット!! 


怖れていたコトがついに!!


20101013-5

やっぱりジジちゃんがお腹を掻きました(泣)
ガガン。。。 


仕方がないから着衣です!

20101013-3

洋服に慣れていない(好きじゃないの)から、暴れまくっていますが、
単純だからお腹の傷を気にすることはなくなりました(笑)


「わん」とは言わず、目で訴えるジジちゃん。

20101013-2

た。。。たしかにウマい作戦だよ、ジジちゃん。
でも、負けない!!


そんな目で見たって裸族には戻さないよ~!
傷口が綺麗になったら脱いでもいいよ~!!


わたしも痒みに弱く、湿疹を我慢知らずでよく掻き壊します。
そんなコトロは、飼い主に似ないでいいのに~、ジジちゃん。
ママは悲しいよ~。




ぱーちゃんを見習って、良い子で早く治してね。
(ぱーちゃんは傷口に全く興味がないのです)

20101013-7

↑ またまた、気持ちよく寝ているぱーちゃん。
頭が落ちてるけど、ぱーちゃんには関係ないんです。


寝顔が可愛い~ね。



~ 私コトですが ~

明日、有休を貰い。。。人生初の胃カメラをするコトになりました。
麻酔掛けるの?
気持ち悪いの?
どうなんだろ~?


今のところ、「疑い」なだけだから、気のせいで終わりますように。
(ちなみに自覚症状はありません)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ




平成22年10月17日(日)11時~16時/みらい館大明 (地図はコチラ
平成22年11月 7日(日)11時~14時/中池袋公園 (豊島区役所前)
平成23年 2月13日(日)10時~15時/光が丘公園 
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジジちゃん、ものすごーく目で訴えていますね(^_^メ)
物憂げなところがたまりませんなぁ。

ちょうど会社で胃カメラの話題が出たのよ、今日。
バリウム飲むなら胃カメラ飲んでしまった方がずっとマシだわと言っていた方が2名ほどいましたわ。
咽喉にシュッと麻酔をふりかけて、ひゅるんとはいっちゃうんですってよ。
涙と鼻水出しながら、もだえ苦しんだのは昔の話のようです。

と言いつつ、バリウムさえも飲んだことがない私ですv-8

ご無沙汰です

ジジちゃん頑張って傷が早く良くなります様に。
傷は、綺麗ですね~やっぱり違いますね~。
ミクが今日ワクチンで静かです。
ビビリンなんでガタガタ震えて可哀相でしたけど必要なことは、耐えてもらうしかないですね。

胃カメラ2度目は、麻酔で出来るとこにしました。
だって辛かったんです麻酔ないと・・・
鼻水にヨダレに涙で・・・
また私も定期的に受けないといけないので麻酔でお願いをします。
頑張って下さいじゅんこさんも^^v
悪い病気が見つかりませんように。

気持ち悪くありませんように

>しゃんりろりんさんへ。

可哀想だけどキュートなジジです。
もうほとんど通常に戻っていて、あとは精神的な面だけですね~。

数年前から年に一度バリウム検査もしてもらっています。今回の異常もバリウム検査でひっかかったのv-12

胃カメラは初めてで弟には、「ふふ~ん」って鼻で笑われました。あんまり気持ち悪くないと良いけど。。。

しゃんちゃんもお気を付けくださいね。




>masayoママさんへ。

ジジの手術跡、小さくてきれいでよかったです(出産経験もないし)。先生さすがです!!

masayoママさんのコトを思い出しましたよ。。。麻酔なしじゃ苦しいでしょv-12 怖い怖い!!

初めてだからちょっと怖いです。
疑いが晴れてすっきりしますように。

どんよりジジちゃん。
でも掻いたら治りが悪くなるから仕方ないですね。
我慢、我慢!
オレンジのお洋服がお似合いですよ~
じゅんこさん胃カメラ飲むんですか?
一度調べておくと安心かもしれませんよ。
私、2回経験ありですが、胃炎とポリープ2個見つかりました。
自覚症状ありでその程度ですから、
きっと何もないかと。
お薬で治りました!
私は胃カメラ平気かも♪
バリウム飲んでグルグル回る方がつらい(泣)
あと良く写るように打つ筋肉注射も死ぬほど痛いです。

napoponさんへ。

え~。。。私はバリウムの方が良いですv-12
(ちなみに筋肉注射は受けたことないです)

胃カメラは死ぬかと思いました。
napoponさんは咽喉の麻酔だけでなく鎮痛剤も使いますか?月曜日に結果を聞きに来ます! もう二度とやりたくないから健康管理をしなくちゃなのかも。。。出来ないかもv-12

ジジちゃんは、ぱーちゃんの洋服を着ています(笑)
一週間経ち、傷も落ち着いてきましたが、もう少し着せておこうと思います。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
