
--------


 11月のコメオフ会1(リビング&ダイニング)

2010-11-08

11月のお店は、お台場海浜公園のドッグカフェ「リビング&ダイニング」さんです。


今回の幹事はレオママさん。

お店は広々として居心地が良かったし、
ランチで¥1000円位なのに、

(から揚げのプレート)
20101108-11

(ビーフカレーのプレート)
20101108-12


そして、
フリードリンク&サラダバイキング(&大盛無料)付き!

20101108-9


素敵なお店を紹介してくださってありがとうございました!






今回ご一緒の皆さんは。。。

レオママさん&レオくん・さくらちゃん。

20101108-6

↑ 到着直後のハイテンションなレオくん(笑)



ぴきおさん&はんぞ~くん。

20101108-10


enaさん&そらくん。

20101108-14



RIMOママさん&RICAちゃん・MOMOちゃん。

20101108-7



kekkoさん&駿くん。

20101108-1

↑ 実物も可愛いんだけど!やたら凛々しく撮れた  です!




Mikoさん&エルちゃん。

20101108-4

エルちゃんに会うのは2回目かな?
小さくて大人しくて可愛いの~ 




リオンレックさん &バニラくん。

20101108-13



そして、
里親様募集中のベルちゃん

20101108-3

推定5歳の1.3キロで適正な極小ちわわちゃんです。
か、可愛すぎるっ。



エルちゃんとベルちゃんは気が合うらしく一緒になっていたの。

20101108-5

一緒に寝ちゃうエルベルです!


20101108-15


はぁ~。。。キュート過ぎます!



うちからは幸太くんが不調な為(明日通院予定)、母娘が同行です。


~ 写真が沢山あるので続く ~







にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ




平成23年 2月13日(日)10時~15時/光が丘公園 
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : わんことの生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~。

どれもこれもお写真がとってもかわいくとれてますね~。
エル&ベルちゃんのショットは最高~!!
まるで親子か姉妹みたいに見えます。
駿君もいい!
イケメンそら君にライバル現るってところですね。

次の日はフリマだったのですね。
本当にお疲れ様でした。

ジジちゃんが良好で安心しましたが、
幸太君はどうだったのでしょうか。
心配ですね。。。

ありがとうございました

土曜日はありがとうございました。
駿の凛々しいというかビックリ顔を見ては
ニマニマしております(*^.^*)
エルちゃんとベルちゃんの寝顔は
ほんとに和みますねぇ~
幸太パパの様子はいかがでしょうか?
大事無いと良いですね。

お世話になりました。

>レオママさんへ。

今回、写真は頑張りました。←ホント?
そらくんとはんちゃんが横顔しかないのが少々残念ですv-388 今回のお店もとても素敵で下調べまでありがとうございます。
ベルちゃんとバニラくんを沢山抱っこさせてもらえて幸せでした。エルベルはど真ん中ストライクで超キュートでしたv-347

ここちゃんは、ヘンな発作がなければ通常通りなので。。。とりあえず血液検査してもらっています。ご心配お掛けします。



>kekkoさんへ。

ありがとうございました。
駿くんがぴょんぴょことママに飛び乗る姿が可愛かったです(笑)男の子は甘えん坊ですよね~。

エルベルちゃんは姉妹のような母娘のような可愛らしさでした、ベルちゃんは小さいけど食欲旺盛で、食べ物が前にあるとバタバタしていましたけど(笑)

ここちゃんですが、とりあえず血液検査をしてみて。。。と、ヘンな発作も落ち着けば様子見となるみたいです。
通常の状態に全く異常が見られないので、まだMRIまではいかなくても?って感じです。

No title

じゅんこちゃん♪
エル&ベルちゃんの写真サイコーですv-10
ありがとーー!
みんな可愛ゆくてほっこりですv-345

Mikoさんへ。

ノミ盗り、ありがとうございました(汗
エル&ベルちゃん、超キュートでしたv-10

近々飲みにいきましょ~!

遅ればせながら・・・

[どのお写真もステキだわ~。
確かに、エルちゃんベルちゃんのは、ベストショットざますね。

とってもお天気が良くて、海辺のお散歩も気持ち良かったですね。
私達、海辺に何時間いたんだろう?

次回は、忘年会でお会いいたしましょう絵文字:v-411]

RIMOママさんへ。

お席が遠いと、なかなか話しきれませんね(汗)
最後だけでしたが、お話できて良かったです。

お台場の開放感は素晴らしかったです!
また行きたいv-10

忘年会では、飲んでしゃべり尽くしましょ~!
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
