スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 viollett(代々木公園)さんへ行ってきました。

2010-10-28

10月25日、
代々木公園のドッグ可のブラッスリー(カジュアルフレンチ)viollett(ヴィオレット)さんへランチに行ってきました 

このお店はランチの予約不可なので、少人数で(出来れば平日に)行きたいとずっと思っていたの。代々木公園付近は美味しいdogcafeが多くて、最近とってもお気に入りなんです。


今回ご一緒してくださったのは、
napoponさん&プルちゃん

20101026-5


さくママさん&さくらちゃん

20101026-6

2わんとも、超キュートで吠えず良い子なんだもん。


ヨーキーちゃんたちもホントに可愛いです。

20101026-7

わんこの病気のコトなど教えていただきありがとうございました。


私は珍しくぱちょさんに同行してもらいました。


可愛いぱちょの写真はおふたりのブログにて(汗)

ぱちょも吠えずにイイ子。。。って言うか、
ずっとテーブルの上のオヤツやら人間用ご飯を気にしていました(笑)


スリングに入れるとすぐに寝ちゃう位疲れていたんだけ、
食べ物を前にするとド根性が湧き出てくるみたいなの。。。



ランチは思っていた通り、とっても美味しかったです!
※ パン・サラダ・スープ(この日は冷ポテト)・ドリンク付き。



お肉のプレート(5時間煮込んだビーフシチュー)¥1200
お肉が大きいの~!!


20101026-4



お魚のプレート(秋刀魚とジャガイモのガレット:バルサミコソース)¥1000

20101026-3

さて、
ガレットが微妙にわからなかった人はコチラ → 「ガレット

ちなみに、私とnapoponさんも  だったので
「知ったかぶりはやめようね」って言い合いました(笑)


わんこ話やら、仕事の話やら。。。あっという間に時間は過ぎ、
お土産まで戴きありがとうございました。

20101027-2

napoponさんオススメのサメ軟骨はご飯にまぜて、
さくママさんオススメのわんこパンは、
週末のぱちょの満13歳の誕生日にあげたいと思います。

また是非ご一緒してくださいね!




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ




平成22年11月 7日(日)11時~14時/中池袋公園 (豊島区役所前)
平成23年 2月13日(日)10時~15時/光が丘公園 
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


~ 9月23日:新宿区歌舞伎町で保護された柴Mixちゃんです ~

20101019-3

お心当たりの方はご連絡ください。
よろしくお願い致します。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しいランチタイムを、ありがとうございました。^^
ぱちょさん、大人しくて可愛かったです~。
静かに食欲を主張する姿も、お店を出て元気に歩く様子も、
とても13歳とは思えなかったです。
プルちゃんも可愛くて、2わんを抱っこできて幸せでしたが、
…さくらと比べ、あまりに華奢で、ちょっと緊張しました。^^;
クッキーもありがとうございます。
週末のおやつタイムに頂く予定です。^¬^

ありがとうございました!

じゅんこさんを通じてさくママさん、さくらちゃんと会えてとっても嬉しかったです。
ぱちょさんにも癒してもらいましたっ。
山梨のワンコ達のために地道に活動されているじゅんこさん。
ご支援してくださるさくママさん、お二人とも素晴らしいです。
私は元気はつらつ!という感じのキャラではありませんが(笑)
元気と勇気をいただきました♪
いろいろお話しできて本当に楽しかったです。
また是非ランチしましょうね。

ありがとうございました。

>さくママさんへ。

ぱちょの可愛い写真を沢山撮ってくださってありがとうございます。&お褒め頂きありがとうございますっ。

男の子はじぃじになっても、やんちゃな性格で本当に可愛いんです←女の子より落ち着いてないの(笑)
多くは望まず現状維持でこれからもがんばっていきたいです。うちは、ぱちょと同じようなサイズがあと3わんです(笑)でも潰れませんよ!結構強いです!


>napoponさんへ。

なにをおっしゃいますか!
napoponさんにも山梨わんこへご支援いただいていますし、預かりボラまでされているじゃないですか!
いつもわんにゃんのコトを想ってくださっていてありがとうございます。

お仲間が増えるのって嬉しいですよねv-22
これからもよろしくです。




いいな・・・

平日のランチ、いいな。
プルちゃん、ますます可愛くなって・・・v-343
やっぱり母ちゃんが一目惚れしたわけだわ。
さくらちゃん、お嬢様って感じですね。
ブログにお邪魔させて頂いたのですが、ぽこも同じ洋服を持っていて、勝手に盛り上がってしまいましたv-356
ぱちちゃんもとっても可愛かったですよ。
ワンコが居なければ出会っていなかった方々、こうして輪が広がり嬉しいですね。
ワンコに感謝。

↑のクレートのぱちちゃん、とっても楽しそう。
何がそんなに楽しいの?って聞いてみて下さい。

まるぽこの母さんへ。

この日はnapoponさんのお休みに合わせたの。
11月はしゃんちゃんのお休みに合わせて9日に有休を貰う予定です。母さんもお休みが取れれば是非ご一緒してくださいv-237 ←きっと無理よね~。。。

プルちゃんは小さく控え目で可愛らしく、頑張ってお散歩もしていました。さくらちゃんはフリルがとっても似合っていて柔らかい表情がとっても可愛らしいの。2わんとも「女の子」って感じでね~。ぽこちゃんとは趣の違う可愛らしさです、ハイv-10

楽しいわん友が増えるのは本当に嬉しい事です。
色々と相談も出来るし!

ぱちょはいつも楽しそうなんです。
寝ていても幸せそうで。。。(ただの馬鹿かもしれませんが)
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。