
--------


 再来! うぶすなさん(代々木八幡)。

2010-11-04

9月にお邪魔した代々木八幡のドッグカフェ「沖縄料理 うぶすな~UBUSUNA~」さんに、
ポーママさん&ヨ~ちゃんとお友達と行ってきました。



20100912-5

今回は、ドッグカフェとしてではなく、居酒屋さんとしての利用です。


だって、沖縄料理メニューがね~。
すんごい魅力的だったんだもん。



前回、幹事だったにもかかわらず遅刻をしてしまったので、今回は大丈夫♪って思っていたのに、またやってしまった。。。 


今回は電車の一駅乗り越しでした(汗) 
駅からは迷わずいけたんだけど~。ごめんなさいっ。




そんなワケで、お店に着いたら始まっていました。

美味しかったのよ~!!


& 
行ってわかったんだけど17時~19時は 生ビール が¥200円でした!



酔っ払いにすべての写真を撮るなんて無理で。。。(頑張りましたが)
一部ですがどうぞ♪



(海ぶどうのサラダ)
20101104-1


(ゴーヤチャンプル)
20101104-2


(アグー豚のソーセージ)
20101104-3



(軟骨ソーキの煮付け)
20101104-4

ラフティーも食べたかったけど品切れでした、残念。



(○○?の玉子焼き:豚タン)
20101104-7


(もずくの天ぷら)
20101104-9


(沖縄かまぼこの天ぷら)
20101104-8



(グルクンのから揚げ)
20101104-6

沖縄の県魚「グルクン」。身が淡白なので、あっさりしてます。

20101104-5

面白い揚げ方でしょ?三枚卸し??
カリカリ骨も頭も食べれます。←食べちゃったもの 


可愛いヨ~ちゃん。

20101104-11

先日、結石が見つかって現在は処方食のカリカリのみ食べてOKだそうなんだけど、好きではないみたいで食べてもらうのにかなり苦労しているそうなの。

でも、ポーママさんがオヤツ代わりに持ってきたカリカリをガッツリいってました!


場所が違うと美味しく感じるんだろうか?




ママの同伴に疲れ気味のここちゃん。

20101104-10

ママの相手も大変だね 
ホントはおうちで寝て居たかったかな?



ポーママさんから、長崎旅行のお土産と手作り石鹸を戴きました。
いつもありがとうございます。

20101104-12

浴びるほど??飲んで、食べたのに、朝にはお腹が空いていた。。。

ド、ドコにいったの?
お肉に変わるのが早すぎないか?



みなさん、また遊んでくださいね!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ




平成22年11月 7日(日)11時~14時/中池袋公園 (豊島区役所前)
平成23年 2月13日(日)10時~15時/光が丘公園 
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


~ 9月23日:新宿区歌舞伎町で保護された柴Mixちゃんです ~

20101019-3

お心当たりの方はご連絡ください。
よろしくお願い致します。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

美味しかったね。

こんにちは!
昨日は楽しかった~^^
お料理も珍しいものばかりで
大満足ですよ~^^
お友達の方々も遠いのに、来ていただいて ありがとうございました^^
またご一緒できたらうれしいです^^
なので、またよろしくおねがいしま~す。

ポーママさんへ。

遅刻しちゃってごめんなさい!
珍しいお料理も多くて、お話も楽しかったです。
ヨ~ちゃんも元気そうでよかった。

次は忘年会かしら?なんて思いつつ、日曜日に相談しましょう~ いつも色々戴いちゃってありがとうv-25

こんにちは!

陶芸教室でお会いした摂チャンです。可愛いブログですね!
ワンコを5匹って、凄いです。我が家は1匹でも大変なのにぃ。
お気に入りに入れました。時々覗かせてくださいね!

摂さんへ。

ご訪問・コメントまでありがとうございます。
小さいちわわんで、シニアちゃんたちだからなんとか!もともとの3わんは本当に手が掛かりませんしv-392

また陶芸教室でお会いしたいです。
わんこちゃんの器、綺麗に焼きあがるといいですね。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
