スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 迷子の柴Mixちゃんのコト。

2010-11-05

9月23日に新宿区歌舞伎町で保護された柴Mixちゃん。

20101019-5

みなさんにご協力いただきましたが、
有力な情報も無く飼い主も見つかっておりません。




20101019-3


保護主さん・預かりさんの意向により、
飼い主を探すのではなくこの子の今後の生き方を前向きに考えていきたいとのコトで、
飼い主の捜索は終了するそうです。

保護主さん・預かりさんともにしっかりした方々ですので、
今後についてもなんの心配もありません。ご安心下さい。


ご協力いただきましてありがとうございました!


平成22年11月 7日(日)11時~14時/中池袋公園 (豊島区役所前)にて、
山梨のわんこ支援の為のフリマ出店を致します。
お時間があれば是非お越し下さい。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ




平成22年11月 7日(日)11時~14時/中池袋公園 (豊島区役所前)
平成23年 2月13日(日)10時~15時/光が丘公園 
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : わんことの生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

迷子の張り紙がずっと載せてあったので気になっていました。
迷子の柴MIXちゃん、ご家族との再会は出来なかったのですね。
きっとご家族がお迎えに来てくれると信じ祈っていましたが
保護主様も預かり様も柴MIXちゃんの事を真剣に考えておられる方と
うかがい優しい方々に保護されて本当に良かったです。
柴MIXちゃんの幸せを祈っています。

やまと君ファンさんへ。

いつも見守ってくださってありがとうございます。

ここまで書いていいのか?わかりませんが。。。迷子になって1ヵ月半も探してもらえなくてな飼い主の元に戻るよりは、責任を持って生涯可愛がってくださる方の元に居た方が幸せなんじゃないかと。。。勝手ながら思ってしまいます。柴ちゃんの気持ちはわかりませんがv-390

本当に、簡単に保護なんて出来ませんものね。お気持ちのしっかりした方々に出会えてよかったのかもしれません。

ご協力に感謝いたします。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。