スポンサーサイト

--------


 11月7日のフリマ報告です。

2010-11-07

程よいお天気の本日、フリマが無事に終了いたしました。


(写真は開始直後の嵐が過ぎ去った後です)
20101107



今回は、今までのフリマで残っていた品での出店となりました。


ポーママさんとヨ~ちゃん、いつもお手伝い&手作り石鹸のご支援もありがとうございます。
Hさん、いつも差し入れ&お買いあげありがとうございます。


また、お買い上げいただいたみなさま、
お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。
告知で協力してくださったみなさんもありがとうございました。



本日の売上金は ¥11,900円 となりました。


小林さんのご希望を確認させていただいて
フード?もしくはわんこ口座への振込?とさせていただきたきます。

防寒対策の毛布のご支援も沢山戴きましてありがとうございました。

いつも本当にありがとうございます。





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ




平成23年 2月13日(日)10時~15時/光が丘公園 
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : わんことの生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
お伺いしたかったのに。。。
改めて思うのは、じゅんこさんも体調の悪い日があるだろうのに、
ずっと頑張ってフリマをなさっていらっしゃる事のすごさです。
わんへの愛情や信念がなければできないことですよね。m(__)m


それから、遅くなりましたが、
ぱちょさんのお誕生日、おめでとうございます。
じゅんこさんとの出会いは、本当に幸せなことでしたね。^^
これからも元気で、長生きしてね。

No title

お疲れ様でした~。
次は「光が丘」ですね^^
防寒対策して頑張りましょう!^^

ありがとうございます。

>さくママさんへ。

基本的には健康なので大丈夫です!若くは無いけどv-12 昨日は勝手に自分にご褒美でワイン飲んで暴飲暴食気味でした、だからお腹が凹まないんですよね~。
そして、今日はおもいっきり筋肉痛です。

協力してくださる方々がいるから続けられるんですよ。
いつもありがとうございます。

ぱちょへのお祝いもありがとうございます。
戴いたパンがとても美味しかったそうです、ありがとうございました。


>ポーママさんへ。

いつもありがとうございます。
結局、終日のお手伝いになってしまって。。。助かりました。

アナスイの香水は、同僚から支援品だったので石鹸をあげました。すごく喜んでました。
次回もよろしくお願いします。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
