スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 11月のコメオフ会2

2010-11-11

11月6日に行われたコメオフ会の続きです。



さて、このお行儀の悪い子は我が家のりんりんちゃん。


20101109-1

なにかいただけない? と、探しています。



ぢつは、このあと少々大変なコトが。。。

うちは、ノミダニ予防にフロントライン系は使っていません。
それでも例年ノミが付くことはほとんどなかったんですが、今年は見事に付きました。


この日もMikoさんが一匹見つけて御用にしてくれました。

Mikoさん、ありがとう。


※ 11月9日、5わんにフロントラインプラスを投与済。


男の子の愛は深いのです。
on the vuitton で、必死にママ待ちなのはenaさんちのそらくん。


20101108-8

しかも、ヴィトンはenaさんのじゃなくてMikoさんのなの。
がはは、遠慮がないなぁ~。



食後は、砂浜で遊びました。



一番元気に走り回っていたのは、やっぱりこの方。
黒い弾丸なはんちゃん。


20101108-16

レオママさんが、伸縮なしのロングリードを付けてくれたので凧揚げ状態で走り回っていました(笑) でも、まだまだ走り足りないみたいだったけど。。。


人工だけど、芝生で見るとちわわも犬だわ。


MYジジちゃん。
ナニが見えるのかな?

20101109-3


りんりんちゃん、財宝は発見できた!?

20101109-4

ありまちぇんでちた。


20101109-2

良いじゃん、さっきおやつを沢山もらったんだし。




わんこ連れでまったりと楽しい時間を過ごす事が出来ました。
みなさん、ありがとうございました。



帰宅して3わんシャンプーしました。
その後、疲れ切ってぐっすりやすむ母娘。


20101109-5

おやすみ。
今日もママに付き合ってくれて、ありがとうね 


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ




平成23年 2月13日(日)10時~15時/光が丘公園 
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

のびのび遊んでいて、楽しそうですね。
うちのダックスは太り気味なので、そういう広いところで運動させなくては!
うちはフロントラインを使ってますが、
そのおかげか(?)ノミとのご対面はなし。
もし、ご対面したら…、と思うとぞっとする~。
いつもネットで買っています。ペットくすりでは、ノミ予防のお薬は今、ネット最安値みたいだし常備しているものもあります。
病気になれば病院にはお世話になるし、病院とネットと上手に利用出来たらいいなって思ってます。
http://www.petkusuri.com

ちゃぴさんへ。

はじめまして。
ご訪問・コメントありがとうございます。

2キロ以下の子もいるのでフロントラインプラスだったみたいです。今年は虫が多いようですね!付いたら除去しきれませんでした。ネットも安いしジェネリックもあるから、これからどうしようか?と思っています。情報をありがとうございます。

実家には、(怒られそうな位大きな)ドラム缶のダックス&ミニピンがいます。体重管理って難しいです。

お外はいいね~。

はんちゃんの凧揚げ状態って、ナイスな表現!
私は上手く糸引きが出来なかったけど、
ぴきおさんは、はんちゃんと息がぴったりで、さすがに上手でした♪

やはり外だと、チワワさん達もいいお顔しますよね~。
りんりんちゃんもジジちゃん尻尾上がっているし(←こだわる)。

フロントラインプラス使っています。
発見が遅れて、のみが大量発生した事があって、
それ以来かかせなくなってしまいました~。

レオママさんへ。

はんちゃんは今回も走ってましたね~v-456
挨拶もしまくってましたねっ(笑)

自主的にバックINのレオくん。
かなりのツワモノです。
りんりんちゃんはレオくん派で尻尾は上がっていないです、多分。

ジジちゃんのカユカユもノミが原因かも?なんて思っていたりします。失敗、失敗!油断大敵でした。

キャリーバッグに。。。

浜辺で、はんぞ~がじゅんこさんちの赤いかわいいキャリーバッグとマナーポーチにマーキングをしてしまい、大変申し訳ございませんでした。はんぞ~をしっかり見張っていきます。    よく考えたら、今回りんりんちゃん、じじちゃんをなでなでしてないっ。次回の参加わんこはどなたでしょう?これからもどうぞよろしくお願いします。

ぴきおさんへ。

ビニールですし、
男の子は掛けションするものですし、
まぁったく気にしないで下さい。問題ありません。

はんちゃんは元気いっぱいの若者で、そんな子と一緒に居られるぴきおさんは若いです!すんごいです!

私も、あまり触れ合ってませんでした、そおいえば(笑)
毎回直前まで同伴犬は未定なんです。誰と行くか?楽しみにしていてください!

犬ノミ・ダニ対策にフロントライン+フィラリア予防薬カルドメックの紹介

これからはやはりネット通販の時代だね。
Pet-Ezさんを発見です!!獣医先生で5000円以上する 10キロ犬用カルドメックチュアブルPは3400円だけでした。
送金から商品の到着まで1週間かかってしまいましたが、安くていい商品を入手できて大変幸 せ!
それにポイントも貰えて、次回を買うとき、ポイントを使うともっと安い!
3400ポイントは272円で使えますから、1箱は3128円になります!
今すぐアクセス! http://www.jp-pet.com
また http://www.pet-ez.com
または http://www.pet-ez.jp
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。