
--------


 俺たちのとりとんさんへ行ってきました。

2010-11-14

「今年度のフリマお疲れ様!  」
ってことで、ポーママさんとしまめいさんと飲みに行ってきました。


って、言ってもゴクゴクしているのは私だけですけど。。。



ポーママさんから「焼き鳥が食べたい!」っ希望があったので、
池袋の「俺たちのとりとん」さんへ。


ココは若くて元気の良いお店です。
料理も美味しいですよ!



(お通しのキャベツ&みそ)
20101114-2


(サービスのぼんじり&豚ハラミ串)
20101114-6

↑ 以外にも女性にはデザートサービスがありました。
(酔っ払いは最後まで写真を撮れませんでしたが。。。)


(海鮮のサラダ)
20101114-4


(漬けアボガド)
20101114-5

↑ アボガトは好きでよく食べるけど、漬物は初めてでした。
ちょっとした塩分が甘さを引き立てて美味しかったです。



うちでも同じようなモノが出来ないかしら?
ちょっとやってみよう、っと。




(ばかうまきゅうり)
20101114-3


(黒はんぺん)
20101114-1


今年って、どうしてコンビニのおでんは¥70円均一なの??


(明太チーズペンネグラタン)
20101114-7


(えびぷり)
20101114-8


(さつまいものあつぱり)
20101114-9

↑ 量多し!シンプルだけどハズレなしで美味しいの~。



料理も雰囲気も良いんだけど、
アラカルトでも混むと2時間制ってところがちょっと難だなぁ~。


※ この日はもうちょっと居れました。


お店から出たら隣のコーヒー屋さんへ。
いくらでもおしゃべりできます(笑)


わんこの話だけじゃなくって、ホントにただのガールズトークですけど。
こういうのってやっぱり楽しいです。



またよろしくデス!


ポーママさんから手作りのバスボムを頂きました。
今、試行錯誤中なんだって。 本当に器用な方だと思います。

20101114-10

ありがとうございました。








にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ



平成23年 2月13日(日)10時~15時/光が丘公園 
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
先日も楽しかったです^^
じゅんこさんと飲むの、とっても楽しいです^^
しまめいさんとも、ゆっくりお話ししたいと思っていたので
私は、とってもうれしい日になりました~。
ありがとうございました~。
しまめいさんが私よりお姉さんだったにのは驚きました!
内心、私の方が上と思っていたので^^
じゅんこさん、しまめいさん、また誘ってくださいね!

ポーママさんへ。

いつも陽気な酔っ払いですみませんv-388
よく飲み食べ&しゃべりましたね(笑)

フリマ中はこうはいかないから楽しかったです!

しまめいさんとは、予定通り5日の石鹸教室に一緒に行きます。それもまた楽しみv-392

また飲みにいきましょ~。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
