ひとりごと。

2010-11-19

ひとりになって、
お会いする、結構多くの方に
「大丈夫!?」 って、言われました(笑)



だから、
「大丈夫デス 」 って、答えてました。
ナニが大丈夫なのか、わからなかったけど。


だって。。。
心配してくださっているのだもの。
私の為の暖かな想いだとわかっていたから。


終わったことをいつまでも愚痴愚痴するのは好きじゃないし ← 案外男前なんです(笑)
「なんともないや」って思おうとしたのかもしれない。



そんな想いを抱えて生活していても
時間は平等且、しっかりと流れていき、

嫌だったコトも、愚痴も、薄れていって

やっと
「想い出」として、心の戸棚に片付けられた気がしています。


自分では感じていないようだったけど、若干ストレスだったんだよね。

お酒も控え目にしているし、
ベビー石鹸か手作り石鹸しか使わないし、
汗の時期ではないからってのもあるかもしれないけど、
今回の生理時は、カユカユの湿疹もないもの。


私の身体って、自分で思うより正直でした、ハイ(笑)



間違いだらけの私の人生 
人に頼って「正解近く」を歩くのは無理なんだろうなぁ~。

もぅ37年分、マイペースに自分が出来上がってしまっているし。



自分の嫌な直したいトコロもあるけど、好きなトコロもちょびっとあるし。


クリスマス近いな~、
冬はひとりだとマスマス寒っ! 
とか、色々と考えちゃうけど、
ゆっくりひとりで過ごすのも悪くないかも  って思えるようになってきました。


癒しのわんこさんたちも近くに居てくれるし。


20101117-3


女って、やっぱり強いのかな?
逞しい。。。打たれ強い。。。ヘタレになれない(笑)


気持ちを新たに頑張りたいと思います。
~ チョットヒトリゴトデシタ ~



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ



平成23年 2月13日(日)10時~15時/光が丘公園 
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント