スポンサーサイト

--------


 下田でまったりわんこさんたち

2011-01-06

年末年始、冬の下田の景色。。。etc。。。です。
前半はわんこさんの様子をUPデス。


まず、お待ちかね?? の、あずきちゃん。

20110101-2

相変わらず痩せていません!!
Mダックスだけど、11キロ!
デカ可愛い 


東京では小さいマンションのお部屋居住のじゅんこママ&ちわわさんたち。
負け惜しみではなく(笑)、慣れてしまうとこじんまりした心地良さってあるんです。

冬は部屋中暖かいし、欲しい物にすぐ手が届くし。

下田は一軒家なので、
居間は暖かくても、廊下は寒いし私の部屋も寒い  

しかも、
私の部屋はベットで、ぱー組からもベットで寝たいと希望有り。



無理だよ~。
シングルベットに人間ひとりとわんこ5わんの同衾は。。。
ぱーちゃんがベットから落ちそうだし、ぱちとここちゃんは絶対にモメルよ。。。




って、ことで
二泊目からは夜は布団を移動させて、居間の虫となっていました。
テレビも電気カーペットもヒーターもあるし、快適っ!快適っ!



ヒーター前とひなたが、わんこさんたちのベストポジジョン。


20100106-4


夜はみんなでまあるくなって寝ます。


20100106-5

一日中一緒に居てまったり幸せ。


朝は6時半にパパさんに起こしてもらって、まどが浜海浜公園を早朝散歩です。

20100106-3


ジジちゃん、砂浜を歩くのをちょっと嫌がっていました。

20100106-2

でも、がんばって歩いたね!!


只今、ジョギングがマイブームなじゅんこママ。
下田でも海岸沿いを毎日走っていました。
(と言っても、亀のようにノロノロと30分前後)
海って、岩場も綺麗なんですよ。


~ つづく ~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ



平成23年 2月13日(日)10時~15時/光が丘公園 
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

まってましたっ!

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくデスー。

ふふふ。
じゅんこさんが下田に行ったとなったら
やっぱ、あずきちゃんでしょ!
あずきちゃーんっ。
お久しぶりぃーーっ!て・・・。
お顔がない。
見事なおちり。

あすきちゃーん、年に数回なんだから
おばちゃんに←? お顔見せてよーんe-455

No title

遅ればせながら、今年も宜しくお願いします。

いつもながら、帰省を満喫されたようですね。
5ワンが一緒だから、楽しさ倍増ですね。
あずきちゃん、母ちゃんみたいv-399
あずきちゃんに失礼か・・・v-356

りんりんちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
病気とも、上手く付き合って行けるといいですね。

最後になりましたが、素敵な出会いがありますようにv-415

四角いあずきは健在なり

>むにゅさんへ。

今年もよろしくおつきあいください。
また岩手に行きたいな~!

相変わらず、元気元気の四角いあずきちゃんです(笑)
おしりもぷりちーでしょ~v-10

お顔撮ってこなかったので(汗)
次回は必ず!!



>まるぽこの母さんへ。

居間は思っていた以上に快適でした(笑)
みんなで一緒にまったりを満喫できました。
31日は風が冷たくて大変でしたが、他の日は暖かくって晴天で、温泉にも行ったし、両親も喜んでいたのでよかったです。

今年もよろしくお願いいたします。
新年会でお会いするのを楽しみにしています。
(お話したいこと、ありますっ!)

あずきはと比べるの?
あずきは母さんと比べられないほど大きいですよ(笑)
あずきに比べたら母さん小さすぎます。




No title

相変わらず毛艶がいいこと、あずきちゃんv-238
さわってみたい。。。
一軒家は寒いよねぇ。
廊下やトイレが凍えそう。
我が家はトイレにはダッシュで行ってダッシュで帰ってきます。

ちわわ~ず、それぞれのんびりとした幸せそうな顔をしていますね。
この子たちがきっとじゅんこさんに福をもたらせてくれるにちがいないわ!!

今年も宜しくね。

しゃんりろりんさんへ。

確かに、どこにいってもかなりマイペースに過ごせます!マイわんこさんたち(笑)←しゃんちゃん宅でも楽しんでましたものね。わたしもわんこさんも幸せになれるようなお相手をGetしなくちゃ!責任重大!大変だわっ。

あずきは毛並み?毛艶良いですよ!
ピカピカですv-353 性格も人懐っこくて穏やかでイイコです。ただ(重くて)持ち上がらない(汗)

昔はマンションなんて嫌だ、と思っていましたが、現在はマンション住まいを満喫しています(笑)

今年も遊んでくださいね。

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
