スポンサーサイト

--------


 ブタの怪3~神楽ちゃんに会いに行こう~

2010-11-24

毎回、こだわりや西新宿さんで行われていた「ブタの怪」。

今回は、母ちゃんの預かりっ子=神楽ちゃんに会いに行こう 
って、ことで、まるぽこの母邸にて開催となりました。


20101124-9



いつものように ←お言葉に甘えてばかりですみません(汗
お鍋と漬物と飲物を用意していただき、みんなでお料理の持ち寄りです。


朝のワイドシューで、野菜の高騰でお鍋やるのも大変と言っていたの!
にもかかわらず。。。



お鍋は、蟹&牛ブタしゃぶしゃぶ鍋です。


20101124-1

美味しかったし、楽しかったぁ~!!


さて、今回は残念なことに素敵な命名をしてくださった撫子ままさんは欠席だったの。



みぞさん&ご愛犬わさびくん。

20101124-2

可愛くて大人しい男の子でした。
ずっと、目で「肉」を追っていた(笑)


バティーママさん。


まるぽこの母さんご愛犬のぽこちゃん・とわちゃん。
お揃いのワンピースもとってもキュート 


20101124-4

少し前に結石の手術をしたぽこちゃん。
すっかり元気そうでした。



営業時間終了しちゃったとわちゃん。

20101124-10

ちょっとダイエットして、また太った?(と、母さんが言いました)
相変わらずおおらかで可愛らしいのです。



じゅんこ&3ちわわ~ず。

20101124-5

みぞさんに乗っかったり、ソファーで寛いだりとやりたい放題。



あんまり迷惑は掛けていないから良いけど。。。

20101124-3



さてさて、神楽ちゃんですが、とっても可愛い性格もハナ◎な女の子です。
笑顔な神楽ちゃん (ホントはお疲れモードなだけ)

20101124-8


ワイヤーダックス/メス/推定8歳/不妊手術等終了
11月6日に、乳腺腫瘍の摘出手術もしました。

ダックスちゃんだから胴が長いのは長いんだけど。。。それでも長目な感じ!?

20101124-7

甘えん坊で、可愛い性格です。
他のわんこさんたちとも仲良く出来ます。

神楽ちゃんの日々の様子や詳細はコチラ → 「ひとやすみ

黒い子って、写真で撮るとぼやけちゃうの。
実物の方が数段可愛いです。



まるぽこの母さんをはじめ、
沢山の方に愛されているんだから幸せになるんだよ~。



わたしはあまりに居心地が良くて、大いに飲んで食べて~眠くなり~
宿泊しそうになりました。 ← 本能のまま!



バティーママさんにだっこしてもらっているここちゃん。
相変わらず帰宅後のヘンな転回歩行以外は元気いっぱいなんです。
(写真はすっかりお疲れのネムネムモードですが)

20101124-6

ぱー組が居なかったら確実に泊まってね。。。 ← なんとか理性が勝った(笑)


お土産も沢山ありがとうございました。

20101124-11

わたし、不思議なお土産セット渡しちゃった気がします 
バティーママさん、有平糖は私のお気に入りのお菓子なんです。
帰りの電車で話を聞いてくださってありがとうございました。



是非また次回もよろしくです。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ



平成23年 2月13日(日)10時~15時/光が丘公園 
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブタの怪
行きたかったよ~
牛しゃぶはここんとこ食べてへん
ブタしゃぶばっかり(((p(>o<)q)))

今に我が家にお客さんがお泊りしてるの
ブログでアップするからみてちょ

撫子ままさんへ。

命名後、初の会合だったのに。。。撫子ままさんにもお会いしたかったし一緒に飲みたかった~!!

母さんには、あんこう鍋用あんこうも買ってあるって言われました(笑)また近いうちに4回目があるのではないでしょ~か。
牛は私が買えない霜降りでした!蟹も美味しかったです!

母さん、神楽ちゃん、ありがと~♪

は~い、お邪魔します。

ありがとう

貴重なお休みに、神楽ちゃんに会いに来て下さってありがとうございました。
撫子ままさんが欠席で、ちょっと寂しかったです。
幸太君ファミリー、フレンドリーでお利口さんですね。
皆さんに、実物の神楽ちゃんがとっても可愛いとおっしゃって頂けて、仮母冥利に尽きました。
一度神楽ちゃんに会って頂ければ、未来の里親さんもきっとメロメロになること間違いなしです。
沢山の差し入れにお土産、ありがとうございました。
食べきれない生ハムなど、独り占めしてすみません。
翌日、うどんを食べようと冷蔵庫を見たら、うどんがない。
太っ腹じゅんこさん、お鍋の〆にうどんを2袋入れてくれたんですね(笑)。
今度は頑張って5ワン連れで来て、心置きなく飲んで、お泊り下さい。
それにしても、我が家のお嬢様達可愛過ぎ。
神楽ちゃんの写真、頂いて行きます。

まるぽこの母さんへ。

酔っぱらいは食べるんですよ~。
しかも、飲んだ後のご飯類、お汁類のおいしいこと。
こんなんじゃ、いつになっても嫁にいけません。

神楽ちゃんもぽことわちゃんも母さんも可愛かったです!
神楽ちゃんの写真は一枚目がマイベストです。

またお邪魔させてください!
その前に忘年会ですね。

No title

楽しかったですね。

食べて飲んで気かつけば、お外は真っ暗て感じ

たくさんのワンコに囲まれて癒しの時でした。

バティーも次回は、連れていきたいな。

神楽ちゃんて、すこぐいい子

仮母の抱っこのお顔が愛しくて、涙ものでした。

また、会いたいな

そして、帰りの電車でのおしゃぼりの続きまたしましょうね

何かあったら飛んでいきます。

私の体調は、すごく良いです。

バティーママさんへ。

本当に!いつもあっという間に時間が経ってしまいます(笑)
ありがとうございました。

神楽ちゃんもわさびくんも、ぽことわちゃんも、みんな可愛かったです。
12キロのバティーくんにも会ってみたいです。

いろいろと相談させていただきありがとうございました。
焦らず失敗しないように前進したいと思います。

今回は、ママさんもみぞさんも私も体調良好でしたね!
よかった!
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
