
--------


 モラタメ.netでマンマ・リゾをタメしています。

2010-12-06

  さんで、
マンマ・リゾ株式会社さんの「愛犬用 マンマリゾ 200g×5袋」をタメしています。


イマサラって言ったら駄目なのよ~(笑)



20101203-3


(マンマ・リゾが愛される理由)
1.約30種類の食材を使用
愛するペットの健康を考え、様々な栄養素をバランスよく摂取して頂く為に、愛犬用マンマリゾでは30種類程の食材を使用しています。
2.丁寧な下ごしらえと独自の高温高圧調理
穀物類やきのこ類などワンちゃんにとって消化しにくい食材も含まれていますが、下ごしらえを丁寧に行うと共に、レトルトによる高温高圧で調理することで、柔らかく消化吸収しやすい状態にしています。
3.栄養を逃すことなく効率よく栄養補給
素材の旨みや水に溶け出してしまう栄養も、逃すことなくパックの中に閉じ込めているので、美味しく、効率よく栄養補給をして頂けます。
4.添加物不使用。未開封で1年の常温保存が可能
高温高圧のレトルト加工は調理と同時に細菌も殺菌される為、保存料などの添加物を使わずに未開封ならば1年間の常温保存が可能となります。



現在、種類は7種類なんだそ~だ。

20101203-1


うちはちょっと邪道かもしれないけど、
野菜や豆腐などと一緒にトッピングとして使っています。

20101203-4

魚の袋を開けるとちゃんと魚の匂いがするの!
お肉の袋はやっぱりお肉の匂いがします。
勿論わんこさんたちも大好きですっ♪



身体に優しくて美味しいってありがたいです。
マンマ・リゾ株式会社さん、ありがとうございました。


 さん、結構いろいろもらえておススメです。
お時間があればお試しあれ~。

theme : わんことの生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マンマリゾの馬肉リゾットはあやめの大好物でよくポチっとしてます。私もトッピングで使いますが。これって開封しちゃうと2日以内で消費しないといけないんですよね。半分位の売り出してくれないかなぁ~って密かに念を送ってます(笑)

アレルギーの仔にも効果抜群!らしいですよ!
美味しくて体にも優しい優れものですよね~♪

追伸・・あやめにもダイエット命令が下されました。お野菜多めの食事にすると元に戻りました♪

ダクママさんへ。

小分けにして冷凍するんですって!!
私も同じように疑問に思っていたら、お友達が教えてくれました!ちなみにうちは2日で食べますけどね(笑)

きゃ~!!
あやめちゃんにダイエット令v-12
それだけ幸せに暮らしているってことなのでしょうけど。。。腰も怖いし。。。すぐに戻ってよかったですね。残るはダクくんだわ(汗)
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
