
--------


 モラタメ.netでディープクリーンをモラッたよ。

2010-12-20

  さんで、
花王株式会社さんの「ディープクリーン 薬用バイタル ハミガキディープクリーン 歯周ケア ハブラシ」をモラいました~!!


去年は、歯科で随分と痛い目にあったからね。
歯周病予防は万人に必要で大切って思っています。

その時のまとめ記事はコチラ → 「歯ってすぐに伸びますか?


20101219-1


(ディープクリーン 薬用バイタル ハミガキ)

歯槽膿漏・歯肉炎を防ぐ、歯周ポケットの奥まで届く処方
カテキンEXを閉じ込めたゲルカプセルが、薬用成分とともにハブラシの毛先に押されて、歯周ポケットの奥まで到達します。
ゲルカプセルのなかからカテキンEX(収れん剤)がしみ出して、歯ぐきがキュッとひきしまるような爽快さを実感できます。
抗炎症成分βグリチルレチン酸、血行促進成分酢酸トコフェロール、殺菌成分トリクロサン、フッ素配合





(ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ)

歯周病の予防には、歯周ポケットに潜む細菌の塊を除去することに加え、歯周ポケットのすみずみまで「予防のための薬用成分」を行き渡らせることが大切です。
ディープクリーン歯周ケアハブラシは、歯周ポケットの奥まで、束ごとすっと入る「弾力のある極細毛束」が、1.細菌の塊を除去して、2.薬用成分を含むハミガキ剤を行き渡らせ、3.やさしい磨き心地でマッサージ。
3つの働きで歯周病予防をアシストします。




歯磨き粉は濃い感じ。
歯ブラシは細いんだけど弾力がありすごくシナル!!!


20101219-2

だから、
歯茎の奥や歯周ポケットまで掃除しているような気がします。


今使用しているのも歯医者さん推奨ハブラシだけど、それより良い!


花王株式会社さん、ありがとうございました。


 さん、結構いろいろもらえておススメです。
お時間があればお試しあれ~。

theme : 美容・健康・アンチエイジング
genre : ヘルス・ダイエット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー石田衣良さんに会ったんですね~
実物もかっこいいんですね。
NHKの「ハートをつなごう」の番組の司会をやっているのをみて
ファンになりました。
「LOVE]なんて書いてもらってこの~この~(〃^∇^)o_彡
女性ファンが多いはずですね。

トンちゃん、歯が抜けてきましたε-(ーдー)
犬のインプラントってあるのかね?

撫子ママさんへ。

優しくて格好良かったです。
行って良かった、サイン会v-10
男性ファンも多かったですよ(笑)

トンちゃん、シニアだからなのかな?
歯がなくても問題はないけど、歯石が溜まっていたら問題ですね!年明けたらゆっくりお話しましょ~!新年会やりましょ~!!
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
