スポンサーサイト

--------


 今年最後の忘年会←多分

2010-12-27

Xmasは、久しぶりに浅草に行ってきました!



なんで?Xmasに浅草(笑)?
焼き肉ご馳走になったから。
美味しかったし楽しかったし、いいよねっ。



主役がなんだかわからない一枚デス。



センスないなぁ~、わたし。。。

20101227-4


ちなみに9月のスカイツリーはこんなでした。
撮影ポイントが違うから、見比べるのはちょっと苦しいかな?

20100929-8



雷門。

20101227-1



五重塔。

20101227-2



浅草寺。

20101227-3

空いていたけど、元旦は人で溢れて大変なんだよね~。
5日後には元旦だよ!!
信じられません!



昨日は今年最後の忘年会でした。
ご一緒してくださったのは、トムさんご夫妻まみさんご夫妻みきぞぉさんご夫妻です。



最近のわたしは、波瀾万丈過ぎって笑われてしまいました。

た、たしかに。。。
好きでやっているワケじゃないけどね。




みなさん、ご夫婦で仲が良くてホントに羨ましいデス。
来年はわたしもパートナーと一緒に出られると嬉しいっ♪ ← 夢。


みきぞぉさんご夫妻から戴いたたねやさんの栗大福。
お餅じゃない?皮で、甘さ控えめですっごく美味しかったです!
ありがとうございました。

20101227-7


人との繋がりってホントに不思議で、ちょっとしたご縁なんだけど。
わたし、周りの方に本当に良くして戴いて恵まれていると思うの。
ありがたい、感謝の気持ちでいっぱいです。


今後とも、来年もどうぞよろしくおねがいします。



いつも見守ってくださる匿名さんからChristmasプレゼントを頂きました。

20101227-5

素敵なカードも添えてくださってありがとうございます。
お陰さまでわんこさんたちも暖かく過ごしています。


さて、年内あと2日でお仕事終了です。
最後までがんばらないと~!




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ



平成23年 2月13日(日)10時~15時/光が丘公園 
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^
今年も沢山沢山お世話になりました~。
ありがとうね^^
じゅんこさんには、本当に感謝してます。
ポ~ちゃんとお別れして、悲しみのドン底にいた時の私を
元の?私に戻れたのもじゅんこさんのお陰です。
正直、最初の頃の記憶がないけれど(悲しみのあまり・・・)
来年もど~ぞよろしくお願いします^^

ポーママさんへ。

私の方こそいつも助けてもらって、遊んでもらってで!ありがとうございます。ご近所さんですし、これからも来年もどうぞよろしくなのですv-392
早速ですが、前回の続きで話したい事があるのっ。
遠くない未来で、メンツを変えて4人で飲み会がまたできると思う。 是非期待していて!

No title

焼肉、誰と行ったのかしらv-415
PTAの皆さんが目を光らせているので、一応突っ込んでおきます(笑)

じゅんこさん、刺激的な1年でしたね。
でも、怪我が無かったことはラッキーだったと思います。
来年は、穏やかな1年になるといいですね。

先日、じゅんこさんとご一緒出来なかったから、何か物足りない母ちゃんです。

↑山梨のわんこへのご支援も頑張りましたね。
お疲れ様でした。

まるぽこの母さんへ。

PTA?
私には心強い東京のお姉さん方が沢山居るから(笑)
今回は一瞬の錯覚で無いように、良いお知らせが出来るようにと思っています(笑)

我ながら後半は凄かったですね!
色々なコトが万歳過ぎますv-12
トムさん(妻)にも「お祓いに行ったほうが。。。」と言われました。お正月に行こうかしら?下田で相談してみます。

早々に新年会をやりましょ~。メールします!

ありがとうございました

今年も色々とありがとうございましたm(__)m

いただいたものは、お正月に食べますw

久しぶりの渋谷の夜に圧倒されましたが、とても楽しい時間を過ごせましたv-398

また来年もよろしくお願いします(^・^)

みきぞぉさんへ。

渋谷の夜に圧倒されいませんでしたよ(笑)
勝ってた!勝ってたv-217

大福は会社で同僚と戴いたのですが美味しくてびっくりしました、ありがとうございました。

来年もわんこともども遊んでください。
良いお年をお迎えくださいね。

楽しい忘年会でした^^

遅くなりましたがi-201
楽しい忘年会ありがとうございました~!!
雰囲気に圧倒されていたダンナさんはさておき(笑)、色んなお話が出来てとって楽しかったです^^
帰りの電車でのお話の続き、聞かせていただけるのを楽しみにしています^^

2011年の忘年会はぜひ8名でi-80行いましょう。
下田でわんこさん達とゆっくり羽を休めてきてくださいね!
来年もよろしくお願いいたします!

まみさんへ。

初のわんこ無しはどんなコトになるかと思いましたが、楽しかったですね~!! たまには飲み会も良いなっ!って思いましたv-22
わんこ話じゃない話も楽しかった!!
私の続き話も今度聞いてくださいねv-218

旦那さん、がんばってましたよ~!すんごく。
パソコン持ってくるところはさすがです(笑)

今年もよろしくお付き合いください。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
