スポンサーサイト

--------


 新宿で、新年ブタの怪

2011-01-17

たいがい、こだわりや西新宿さんで行われている「ブタの怪」。

前回は、母ちゃんの預かりっ子=神楽ちゃんに会いに行こう 
って、ことで、まるぽこの母邸にて開催でしたが、今回はまた新宿に戻ってきました。


20101124-9

母さんお預かりだったワイヤーダックスの神楽ちゃん。
本当の家族と巡り合うことができました。 詳しくはコチラ → 「ひとやすみ



性格は、花◎だけど、
シニアだし、
乳腺腫瘍があったり(無事に手術にて切除済)。。。

きっと今まで繁殖犬として沢山苦労してきたんだと思う。
それが垣間見れる位、条件の良い子ではなかったの 


だからこそ! 今度こそ! 幸せになって欲しかった。
「かぐらちゃんを!」って方のもとに行けて、ホントによかったね!!


母さん、ぽこちゃん&とわちゃん、お疲れ様でした。


さて、新年ブタの怪でご一緒してくださったのは、
まるぽこの母さん、
素敵な命名者撫子ままさん
バティーママさん。

みぞさんは残念ならがお仕事でした。次回は是非ご一緒したいデス。


年末に掛かりつけの動物病院さんの保護犬くんの里親さまになった撫子ままさん。
おめでとうございます。

美人で優しいのですよ~コレが。
でもって、ハイボール飲みながら、ノリは関西風味!(←合ってる?)
楽しい!! 


いつものコトですが、約4時間! 飲んで食べてしゃべって!!
どんなだけ食べたかは。。。まるぽこの母さんのブログにてチェックしてください!

別腹にも!しっかり納まったのよ~!


20100117-2

可愛らしいお土産もありがとうございましたっ。
このちわわちゃん、可愛いだけでなく消臭効果ありなのです。



そして、
翌日は、ポーママさんと新年会でした。


いつも沢山お話聞いてくださってありがとうございます。
相談会ちっくな様相になりますが(笑)、やっぱり楽しいの♪

わんこおやつやキャラメルもありがとうございました。
2月はフリマのお手伝いにきてくださって、わんこフードの講習会に一緒に行く予定なの。
どうぞよろしくね。



先程、心配事のひとつがなくなりました。
良かった。

20100117-1

寒すぎるのでわんこさんたちは、お散歩以外は部屋でまったりしています。
私も寒いので、ジョギング以外は部屋でまったり暖かくしています。

今年は雪が降らないといいなぁ~。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ



平成23年 2月13日(日)10時~15時/光が丘公園 
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

幹事お疲れ様でした。

楽しいひと時でしたね。皆とお話して食べると幸せです。

2/13休み取れそうなので、寒くなければバティーを連れて行きますね。

その時は、抱っこしてやって下さい
でも、この母に似てメタボだから疲れますよ

ありがとうございました。

>鍵コメさんへ。

いつもありがとうございます。
確認して明日にでもメールさせていただきます。


>バティーママさんへ。

楽しい時間をありがとうございます。
バティーママさんのお話もホントに楽しくって、
(笑っていたらいけないのかもしれないけど)笑い過ぎる位に笑わせていただきました。

フリマに来てくださるんですか!
いつもありがとうございます。
でも、寒い時期ですからバティーくんに無理のないようにでお願いします。
(またきっとお会いする機会はあると思うの)

次回も楽しみにしていますっ。

No title

母ちゃんの方でどんだけ食べたかしっかりチェックしておきました。
相変わらずの食べっぷり&飲みっぷりだよね。
今回は参加出来なかったけど、次回は参加したいね。
アルコールも解禁になったので、次こそ飲みまくりです。
でもみぞが乗ると大抵はトラブルを起こす中央線。
どうにかならないかしらねぇ。

みぞさんへ。

おぉ~!! やっと解禁ですか!
やったぁv-10 次が楽しみです。

次回は撫子ままさんが、「みぞさんの予定を最優先で幹事」をやってくださるので!楽しく飲みましょ~。

私自身は平日も(都内なら)19時だったらOKです!
お暇だったら誘ってください。

中央線がいつもトラブルが多いから(汗)

No title

幹事さんいつもありがとう
またまたいっぱい食べちゃいました、しゃべりました。
でも帰ってからもらったおかきと家にあったチョコとナッツを食べました。
もしかしたら私は冬眠中のクマなのでこんなにお腹がすくのでしょうか?



撫子ままさんへ。

楽しい時間をありがとうございますっ。
トンちゃん、ホントに可愛くてよかったですね←執事だけど(笑)男の子も女の子も可愛いですものね~v-10

次回の幹事、よろしくお願い致します。

わたしもお腹が空きます。。。
飲みすぎで満腹中枢がヤラレテイルのだと思います(汗)
だってデザートは私ひとりで食べていたように思うもの。
ままさんはまだ大丈夫ですよ、多分。。。

ありがとう

昨日コメントしたはずが・・・v-399
今更でごめんなさいですが、めげずにコメントします。
いつも幹事さんありがとうございます。
楽しかったですね。
駅で会った時のじゅんこさん、痩せて可愛くなってびっくりしました。
でも、飲むにつれいつものじゅんこさんで安心しました(^^ゞ
決して笑う内容の話じゃないのに、お腹を抱えて笑ってしまう。
皆さんお話し上手ですよね。
そして、我が子の話をする時の目尻が下がった皆さんのお顔を見ていると、幸せだなって感じます。

相談相手になって下さったり、フリマのお手伝いをして下さるポ~ママさんが居て、心強いですね。
心配事が一つクリアとのこと、良かったですね。

まるぽこの母さんへ。

体重はそんなに変わっていないけど、体脂肪が減ったんじゃないか?と、ポーママさんに言われました。
自分の顔は毎日見るからそんなに変わったようには思わないんですけど。。。服装は仕事着なんですが。。。(汗)
褒めて頂いてありがとうございますっv-22

ホントに親ばかばかりで楽しいです。
幸せな気分になるの、わかります(笑)

今年も沢山飲みましょ~!!
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
