スポンサーサイト

--------


 愛玩動物飼育管理士2級に合格しましたっ。

2011-01-21

ぢつは。。。デスね。



5わんになって、ぱー組中心に生活を考えても良いかな?
預かりボランティアをするのも難しいかな?
(機会があればやりたいと思いますが、積極的にはちょっと。。。って感じです)

って思ったので。。。
今年度は「愛玩動物飼育管理士2級」を受講していました。

試験に合格しないと認定してもらえないから言えなかったんだけどっ(汗)

愛玩動物飼育管理士は、国家資格ではないし、
なったからと言って、ナニが出来るってわけでもないんだけどね。


わたし、勉強嫌いだし! ← 威張っちゃダメなトコ 


でも!
折角受講したんだから合格して良かったです。





コレとは関係ないけど、「宮崎地鶏 おすず山」さんに連れて行って戴きました。


宮崎地鶏の炭火焼きも初めて!

20110121-2


甲府の鳥モツ煮じゃないけど、宮崎の鳥モツ煮も初めて!

20110121-1


どちらも美味しかったけど。。。思っていたよりも上品な味付けでした。
炭火焼なんて真っ黒になるのかと思っていたもん(笑)
まぁ、味付けはお店によるからね。


オススメのおすずサラダです。

20110121-3



久しぶりに飲酒すると。。。  くるね~  

ついつい楽しくて飲みすぎるわたしが悪いんだけど。


でもねっ
明日も新年会なのっ!えへへ♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ



平成23年 2月13日(日)10時~15時/光が丘公園 
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます^^

愛玩動物飼養管理士・・・実は私もなにかウィルに役立つ事を勉強したいと思って以前その資格を考えてました。
と言っても法律関係の事が中心っぽくて難しくて足が遠のいてそのままなんですが・・・^^; 
(ダメですね・・・><)
一級も目指されるのですか?大人になってからの勉強は学生時代の倍頑張らなきゃ頭に入っていかないと聞きます。じゅんこさんおめでとうございます!!

やったね!

じゅんこさんも受講してたんですか?
パパさんも同じでした!
ダブルおめでとう~ですね^^v
会員になる気は無いので登録料のみ払い込みします。
ワンズが多いと仕事しながらはきついかなとも思います。
シニアが多いと私もちょっと億劫になります。
緊急の場合のみ・・・みたいな
フリマも頑張ってるし自分の時間も楽しんでください
若いって本当に羨ましいです^^

よかったです!

>まみさんへ。

受講料が結構高いので、しっかり試験があると言うのを聞いて途中後悔しましたv-12
受かってよかった~!!
わたしは2級だけで終了です、ハイ。

もし良かったら、テキスト本見てみる?
読むだけでも勉強にはなると思います。
(ポーママさんに貸し出すので、もしよければその後に!)


>masayoママさんへ。

不合格だと恥ずかしいので。。。受講は黙っていました(笑)ご主人様もですか!おめでとうございます。
ホッとしましたv-22

私もとりあえず登録料のみ振込みました。
今後のことは、会員の方に話を伺って決めたいと思っています。



遅ればせながら・・・

愛玩動物飼育管理士2級合格おめでとうございますv-315
愛犬の為に一生懸命お勉強していたのですね。
何かに一生懸命になるって、素晴らしいです。
そして、結果が出る、更に素晴らしいです。
常に前向きなじゅんこさん、母ちゃんも見習わないとですv-356

お肉は苦手ですが、美味しそうですね。

まるぽこの母さんへ。

ありがとうございます。
いまだに一夜漬けな勉強方法で良いわけないんだけど(汗)合格して良かったです。
ちょっとだけでもわんこのためになるかな?
どうかな(笑)?

お肉じゃなくて良いから、また飲みに行きましょ~。
寒気払いになるのでしょうか(笑)?
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
