スポンサーサイト

--------


 買おうかしら? EASYTONE

2011-01-24

土曜日は何度目かの新年会 

日曜日は部屋のワックス掛けして、
毛玉取り機買って、
お祝いの日本酒買って、

ちょっと興味のあったEASYTONEを見に行ってきました。

20110124-3

「歩くたびに美脚・ヒップアップ効果を」で話題のEASYTONE®シューズ。
空気の入ったソール“バランスポッド”が生み出す美脚・ヒップアップ効果。。。


興味出るでしょ~?

履かしてもらって。。。買おうか?どうか?
迷い中です。



実際に使っている方が居たら感想聞きたいです!
コメント欲しいなぁ~。




「うりゃ~! おりゃ~!」と、やんちゃな感じのぱーちゃん。


20100124-1

実際は、ただ寝ているだけデス、はい。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ



平成23年 2月13日(日)10時~15時/光が丘公園 
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

EASYTONE®シューズ
持ってるよ~^^
最初のシリ~ズ?のを買った^^
確かに、いっぱい歩くと筋肉痛になるから効くのかも・・・?
いっぱい歩きそうなときに履いてます。
長崎の旅行の時とこの前の水上温泉の時に履きました^^
でも・・・
毎日の筋トレの方がヒップアップするよね^^

ポーママさんへ。

こんな近くに愛用者がいたとは。。。驚きです!
思ったよりも普通な感じだったの。
(ちょっと歩いただけだと、ね)

確かに日々の筋トレの方が効くね!出来ないけど(泣)
お腹のプヨプヨ減らしたいのです~。

No title

欲しかった買う、これ決まり
でも、それ以上綺麗になってどうするのですか

私も、履いてみたいけど足の腱がばんばんにつちゃいそうです。
しかし、私には美よりダイエットだね

二月休みとれそうです。
お手伝いできますよ

バティーママさんへ

お財布と相談して、運動出来る靴も2足あるので。。。欲しいけど迷っています。貧乏性なんです(泣)
ジョギングはチョロチョロとやっています。

おぉ~!ありがとうございます。
フリマ時にお会いできるのを楽しみにしています。
まずは晴れないとデスね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これを買ったら、ますますジョギングに熱が入りそうですね~。
怠け者の私には、この寒い中走りに出るなんて、到底できません。^^;

ところで、 愛玩動物飼育管理士2級合格、
おめでとうございます!!
お仕事も支援活動もやってらして、その上わんずの為の資格まで!
尊敬です。どんな資格なのか、今度教えてくださいね。^^

それと…と~っても遅くなってごめんなさいっ!
りんりんちゃん、お誕生日おめでとう!
どの飼い主さんも思うことでしょうけれど、
元気に、そしてゆっくりと、年を重ねましょうね。

No title

つい先日 TVで紹介されてるのを見ましたv-410
ものすご~~~~~く惹かれましたv-398


えっv-420 お上品なぱーちゃんが?と思ったら
蛇ちゃんが勝手に暴れてただけなんですね!
へびちゃん枕 気持ち良さそうですv-343

ありがとうございます。

>鍵コメさんへ。

後程メールさせていただきます。


>さくママさんへ。

EASYTONEは確かに少々不安定なふわふわしているような感じがしました。ケド、ちょっと歩く位だとわからないです。欲しいけど、今履いている靴も使わないと勿体無いし。。。悩みどころですv-393

ありがとうございます。
ペット(愛玩動物)についてをトータル的(歴史や法律、しつけ、特徴など)に勉強します。私の場合、一夜漬けなのですぐに忘れちゃいます、ダメだわ。

りんりんちゃんとさくらちゃんはお誕生月が同じなんですね。これからもずっと幸せに過ごして欲しいです。


>emiさんへ。

最近久しぶりに「ターザン」を買ったら出ていて、惹かれてしまいましたv-356どうせやるなら効果的に!って思ってしまいますが。。。どうしよう(笑)

ぱーちゃん、おうちではまったりまったりと過ごしています。床暖も日向ぼっこもお気に入りです。

No title

んっとね
たくさん歩かないと効果無し!! 
愛用しておりますが・・・怠け者なので引き締まりません

もちろん・・私の場合・・ねっ (^_-)

こまつくんさんへ。

まぁ! お近くに更に愛用者が!!
やっぱりもうちょっと待とうかな~。
今の靴がダメになったら購入しようかな~。

最近、ノロノロですが走っているので、少しだけ引き締まったらしいです、わたし。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
