
--------


 新年コメオフ会(anea cafe)

2011-02-01

1月のお店は、「anea cafe学芸大学店」さんです。


今回の幹事はリオンレックさん

行ってみたいお店だったので嬉しかったです!
ありがとうございました。


雰囲気も良く、中二階のロフト席を貸切のような状態でした。

20110201-9


お料理も美味しかったデス。



(ミートソースのドリア)
20110131-1

(サラダ)
20110131-2

(ベーコンとビーツのリゾット)
20110131-3

(ちわわなラテアート)
20110131-4

ドリンクも充実していたから、今度は夜に来たいな~。





今回ご一緒の皆さんは。。。

リオンレックさん &バニラくん。
(写真がコレしかなくてごめんなさいっ)

20110201-7



リオン&レックさん宅には
里親様募集中のベルちゃんがいます。

20101108-3

推定5歳の1.3キロで適正な極小ちわわちゃんです。
か、可愛すぎるっ。


ベルちゃんの日々の様子、お問い合わせは → 「 リオンとレックのワンワンフォト日記


しゃんりろりんさん&チョコちゃん。

20110201-1

シャイなチョコちゃん。
外出中は気配を消し、すぐに肩乗りわんこへ変身してしまいます。


一度で良いから、笑顔のチョコちゃんを見たいぞぉ。



しゃんちゃん宅にも、里親様募集中のベルちゃんがいます。

bell20101117

コチラは推定3歳のちわわちゃんで、やっぱり可愛いの


ベルちゃんの日々の様子、お問い合わせは → 「 ちわわんころりん


どちらのベルちゃんも、良いご縁に巡り合えます様に!
是非!応援お願い致します。



同席者の続きですっ。

レオママさん&レオくん・さくらちゃん。


笑うレオくん。

20110201-5

がるがるレオくん(笑)

20110131-6

おすましなさくらちゃん。

20110201-3



enaさん&そらくん。

20110201-8


kekkoさん&駿くん。
(写真がコレしかなくてごめんなさいっ)

20110201-2


Mikoさんはおひとりだったので、マイわんこさんがお世話になっていました。
ありがとうございました。



初めてお会いした、ぴまさん&ミントくん。

20110201-6

真っ白で小さなお顔のミントくんも、元保護犬ちゃんなのだそう。
幸せになれてよかったね~!!


楽しくあっという間の4時間。。。


20110201-4

次回の幹事はkekkoさん、どうぞよろしくお願いします。
でも、その前に恵比寿で飲みましょう~ 


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ




平成23年 2月13日(日)10時~15時/光が丘公園 
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅんこさん、ジジちゃんの写真がなくて今回載っていないの。
ごめんよ。

チョコの笑顔が見たいですと?
それならわんこなしでいらっしゃいませ(笑)。
わんこなしなら元気いっぱいですわ。
おもちゃ、振り回しもお見せします。

また遊びましょうね。
楽しかったです、ありがとうございました♪

しゃんちろりんさんへ

ジジちゃん、おもしろ写真があったじゃないですか(笑)
気にしないでください~!
お気遣いありがとうございます。

そうですね、おちゃめなチョコちゃん見てみたい。
今度はわんこなしでお邪魔させてください(笑)
うちのわんこさんたちは自由過ぎるから。。。

2月はまだまだ予定空いてます。
是非遊んでください。

No title

土曜日は楽しかったです(*^.^*)
居心地が良すぎてかなり長居しちゃいましたものね。
ちょっとお席が離れていたので
じゅんこさんの肝心のお話をゆっくりお聞きできなかったので、
今度の恵比寿ではしっかり、じっくり...!!
楽しみですわ♪

No title

はじめまして♪

2010/3生まれの
ロングコートチワワの男の子
チワワとヨーキーのMIXの男の子
18歳になる男の子のトイプーちゃんのママです(*^^)v

毎日忙しく楽しく過ごしていま~す♪
でも...
最近...
何でもお話出来るワンちゃん友がほしくて♪
オフ会の楽しそうな日記に魅かれて
思いきってコメントさせていただきました♪

ブログや写真など特にアップしていないのですが
是非、お仲間に入れていただけたら嬉しいなぁ~と思っています♪

どうぞ宜しくお願いします(#^.^#)



kekkoさんへ。

駿くんの写真がなくてごめんなさいっ(汗)
長々と。。。飼い主たちは楽しかったですね!

なにやらペースが早いので、月末まで幸せにいられるように祈っていてください(笑)
次回はビール飲みながらお話しましょ~。

リアさんへ。

はじめまして。
ご訪問・コメントありがとうございます。

3わん、男の子のママさんなんですか!
スゴイですね!喧嘩しませんか(汗)
うちの男子は時々揉めますよ。。。

私は東京在住なので、いつも東京でですがお会いする機会があれば是非! またお時間があれば覗いてください。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
