
--------


 ハウルズカフェ(西早稲田/高田馬場)に行きましたっ。

2011-02-14

順序が逆になっています 



連休1日目
ちらりほらりの雪の中 

まみさんとウィルくんと、ハウルズカフェさんへ行ってきました。

ハウルズカフェ

わたしは以前、ポーママさんとランチしたコトがあるので二度目の訪問です。
人間用だけじゃなく、わんこ用ご飯も安くて美味しそうなの!


まみさん、お店の予約等ありがとうございました。


まみさんとお会いするのは年末の忘年会以来、
ウィルくんと会うのは9月以来かな?

20110213-5

相変わらずのママっこです。
体重の増加もなく、お店でも吠えることなく落ち着いて過ごせるウィルくん。
お店の方にも褒められたね!


20110213-6

目下の悩みは、「歯石除去」

わんこの場合は麻酔を使うのが基本だから悩むよね~。



飼い主は美味しいランチです。


「ポークジンジャーとしょうが焼きの違いとは??」

20110213-7

ふたりで話していたのですがわかりませんでした(笑)
どなたか教えてください。
※ ちなみに写真は↑ ポークジンジャー(¥980円) 


から揚げとエビマヨのお惣菜プレート(¥980円) 

20110213-8

わたしは  ランチビール付き  デス!


ママたちは、お店にお客さんが居なくなるまでしゃべり続けているので
呆れ、疲れるわんこたち 

20110213-10
20110213-9


ハウルズカフェさん、お料理も美味しいし、お席にゆとりもあるのでゆっくり過ごすことが出来ます。
オススメですよっ 



まみさん、お土産のお菓子までありがとうございました。

20110213-11

また、来月お会いしましょう~!!


翌日のランチは、チェーン店ではない普通の喫茶店を探して、
板橋の喫茶店 「茶房ヒロシゲさん」へ辿り着きました。


きのこ(なす入り)のスパゲティ ¥820円

20110213-12



特製スパゲティ(ナポリタンちっくなスパのチーズ乗せオーブン焼き)¥720円

20110214-2



ツナサラダ

20110214-1



どれも美味しくてボリュームが満点でした。

お店も常連さんらしきお客さんが何人か居て、飾らずイイ感じでした。
確かに最近、こういった雰囲気の喫茶店はなくなっている気がします。
ちょっと残念だね。。。


また余計なコトを聞いていますが、「ヒロシゲ」さんは苗字なんだって。
ヒロコとシゲル。。。とか、かな?って思って聞いちゃったの(笑)
やっぱりベタ過ぎたか(笑)




美味しいものを食べ過ぎちゃった連休?って思ったけど、
昨日働いたので(笑)大丈夫だったみたい。

そして、本日は身体のあちらこちらが筋肉痛 

翌日の筋肉痛は若い証拠ということにしましょう(泣)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ



平成23年 3月 6日(日)11時~14時/中池袋公園
平成23年 4月24日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予想外の雪でしたね。
何故か筋肉痛の母ちゃんです(^^ゞ
高田馬場のカフェ、以前から行って見たいと思っていたんです。
方向音痴の母ちゃんは、地図を見てもいまいち場所がわからずにいますが・・・
いつか行ってみたいと思います。
情報ありがとうございました。

まるぽこの母さんへ。

母さんもフリマ出店だったんですね!
同日だと、どうがんばっても行けませんネ(当たり前ですが)

筋肉痛は仕方がないと思います(笑)
お互いに翌日痛くなってよかったですね(笑)

ハウルズカフェさんは、Bigボックスの方に出て、早稲田通りを早稲田方面に10分位歩きますよ。
今度ご一緒したいですね。
(その前に26日が楽しみです)

茶房ヒロシゲさん

HP見たら本当に本当にうちの近くでしたi-229
すぐ近くにモスバーガーがあるのですが、しょっちゅう買いに行ってます^^
いまどきの『カフェ』ではなくて『喫茶店』て最近どんどんなくなっていますよね。スタバも大好きですが、喫茶店も落ち着けて好きです^^

特製スパゲティめちゃめちゃ美味しそうです!!i-233今度ダンナさんを誘って行ってみたいと思います♪

まみさんへ。

楽しい時間をありがとうございました。
また一緒にドッグカフェにも行きましょう♪
ヒロシゲさんもおススメです。
どれも美味しかったから、私もまた行きたいです(笑)

色々と準備が大変だと思うけど、がんばってね。
相談しましょうね。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
