
--------


 フリマ用品のご支援を戴きました。

2011-02-11

さて、
待ちに待った(←わたしだけ?) 折角の三連休!



しかし、東京はしっかりとした  予報です。

20110210-4

ちわわさんたちはサムイの嫌い。
さすがのぱちょすけも雪は嫌いなようです。



そんな中でもっ
今日はまみさんとウィルくんと久しぶりのデートだもの。
誰を同伴させようかしら?



連休最終日の13日は、光が丘公園でのフリマに出店致します。
寒いけどがんばりますっ。

いつもご支援戴くmasayoママさんからご支援戴きました。

20110210-2

ありがとうございました。


11ヨーキーズと暮らしているmasayoママさん宅には、
里親様募集中のマルチーズとトイプードルが滞在しています。



くりんちゃん♀/マルチーズ/4歳位/約2キロ

パール201110210


パールちゃん♀/トイプードル/5歳位/約2キロ

くりん201110210

小さくて可愛らしいレディたち、繁殖引退犬だそうです。
早く素敵な家族と巡りあえますように!

詳細・お問い合わせはコチラ → 「Enjoy My Yorky Life


我が家からはこんなのを出店します。

20110210-3

Kitsonのバック、他にもポーチなどもあります。
(実家から貰ってきたのだ!)


翌日はバレンタインディですし、
ホントにちょっとしたプレゼントを用意して出店予定です。



寒いけど、お時間があったら是非お越し下さい。
お待ちしています。

平成23年 2月13日(日)10時~15時/光が丘公園 
売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ



平成23年 2月13日(日)10時~15時/光が丘公園 
平成23年 3月 6日(日)11時~14時/中池袋公園
平成23年 4月24日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : わんことの生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とんでもないお天気になりましたね~。
今朝のお散歩は大変でした。^^;
フリマの日は晴れの予報ですが、下が濡れてないかとか、
寒さはどうかとか、気になりますね。
くれぐれも、ご無理なさいませんように。
(勝手にフリマのお知らせ、させて頂いてます・笑)

No title

可愛い2匹の保護ワンちゃんですネ!
自分が飼ってる犬種は余計に気になってしまいます。。。

今から 沢山の喜びを覚え もっと可愛く変身してくんでしょうねv-353 少しづつ変化していく姿は本当に胸が打たれます。


フリマ、せめて日中だけでも日がさします様に。
体調にはお気を付け下さいv-22

ありがとうございます。

>さくママさんへ。

「とんでもないお天気」ですが、13日だけは雨や雪ではなさそうで。。。どこに晴れ女(男)がいるんでしょうか?やっぱり山梨(笑)

がんばりますっ!

告知もありがとうございます。。


>emiさんへ。

masayoママさんも保護主になったそうで、emiさんも保護主さん。みなさんご自分の責任で、本当に頑張っていらして素晴らしいと思います。
幸せわんこがこれからもっともっと増えますように。

はいっ。
フリマもお手伝いしてくださったり、ご支援してくださる方がいるので続けていけます。がんばりますっ!
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
