
--------


 春なのに。

2011-03-03

暦の上では、 春  なハズ。


私の頭の中じゃなくて、季節がね


朝は、若干寒さが和らいだように思うけど。。。暖かくはなりませんねぇ。
今日は雛祭りなのに。


そして、
当ブログも、わんこ(ちわわ)ブログだったハズなのに
最近わんこさんの登場が少なくない? ← と、自分で突っ込んでみる(笑)


だからね!
気合を入れて写真を撮ってみました!


ふふふっ♪
やればできるじゃん! じゅんこママ!!



笑顔のぱちょさん。


20110302-1


対は、やっぱり。。。ぱーちゃんしかいないよね!


20110302-3


猫ちゃんじゃないのに、香箱すわりなりんりんちゃん。


20110302-2



毛布にまみれてお休み中のジジちゃん。


20110302-4


ここちゃ~ん! ちょっと起きてよ!


20110302-5

なに?

20110302-6

みんな、まったり元気です。



一昨日は、かまどかで飲んでましたっ。
 生ビール  が、¥290円だったの。
なんでだったか?わからないけどねっ。


お通しのサツマイモチップ&ソース2種類
あるとついついツマンでしまう~。

20110302-7


牛スジと大根の煮物

20110302-8


アボカドのお刺身

20110302-9



チキンのナンピザ ← どうしてなんだか?葱まみれ(笑)

20110302-10

海鮮サラダも食べたのに 
その頃は立派な酔っ払いに変身していたようで。。。


楽しく美味しく過ごせて幸せデス。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ



平成23年 3月 6日(日)11時~14時/中池袋公園
平成23年 4月24日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

みんな可愛い

でも、今日の1等賞は、ぱちょさんですv-315
いい表情ですね。
足、大変なことになっていますね。
お嫁入り前の大事な体、大事にして下さい。
って言っても、飲んでるし・・・(笑)

No title

ぱちょさんの笑顔最高!
「かまどか」のメニューもおいしそう!
次の次はここで決定!

ぱちょ!最高(笑)

>まるぽこの母さんへ。

男の子ってわかりやすくて(笑)
ぱーちゃんよりぱちょさんの方が甘えん坊で考えている事がよくわかります。
よく笑ってますよ!ぱちょ。

毎度毎度ご心配お掛けします(汗)
一週間経つのにまだ腫れています。傷はよくなりつつありますけど、結局青痣になりました。
酔っ払いは注意しなければ!

母さんもですよっ!


>撫子ままさんへ。

私は、ままさん宅に行きたかった~!!残念!!
また催しをお願いします、是非。

ぱちょ(男の子)は考えている事がわかりやすくて、ホントに可愛いです。トンちゃんもきっとそうなハズ。



プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
