
--------


 成田の梅祭りと佐原のひな祭り(2)

2011-03-02

さてさて、
続きまして佐原です。


コチラも立派な香取神社。
素敵でしょ~。

20110228-11


小江戸と称される佐原の街並みです。

20110228-13

ちょっと川越に似ているように思うんだけど、川が流れていて綺麗なの。
川下りもできるそうですよ。



佐原の大祭の山車も出ていました。

20110228-12


只今、佐原で開催中のひな祭り。
コレが見たかったのよ~!!


sawara



街のいたる所に雛人形が飾ってありました。

20110228-14

年代によりお顔も色も着物もちょっと違うの。
沢山見ちゃった! 素敵でしたよ。





(オマケ)

20110228-15

見たくないかもしれないけど、金曜日に弟くんと飲んで
お店のトイレ前の段差にてコケマシタ(泣)
写真はすでに3日経過した状態なんだけど。。。ううぅぅxxx。

足首が痛いのも、この傷も、左足。
ついでに左手首付近の筋もなんだか痛いのっ!
左側のお祓いが必要でしょうか?


なんか。。。イヤな感じ。
ヤバイことになってるのかなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ



平成23年 3月 6日(日)11時~14時/中池袋公園
平成23年 4月24日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと~~~ビックリ~!
大丈夫???
傷、痛そう・・・・
フリマ、じゅんこさんの分まで頑張らないと・・・^^

No title

大変、痛み止め飲んでいますか、

痛みは、少し続きますね。

夜、メールしましすね。v-275

大丈夫ですよっ。

>ポーママさんへ。

出血したから青あざにならないと思ったのに、現在しっかり青痣、ちょっと腫れています。でも、もう痛みはないよ~。
毎日、写真撮ってみて痛そうでびっくりでした(笑)
フリマ、よろしくお願いいたします



>バティーママさんへ。

今日で五日!
痛みもなくなりました(笑)
ご心配お掛けしました。

近々飲みに行きましょ!連絡お待ちしています。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
