スポンサーサイト

--------


 癒し隊

2011-03-18

飼い主の感情に敏感なわんこさんたち



昨日は、ぱちょさんが珍しく癒し隊に入隊していました。

20110311-8

う~ん、初めてかもしれない。。。



実際に大きな被害にあったわけでもなく変わらない日常なのに、

毎日見る震災ニュースや収まらない余震、
モノを売っていないスーパー、
安定しない交通機関の運行状態と計画停電。。。

心配だらけで考えすぎちゃうので、ひとり暮らしの身にはツラクって。



甘えているだけ、
ヨワッちょろだけど、

生理になったハズなのに、5日間出血がほぼなし。


気疲れと言うか。。。気が滅入ってしまって、昨日は早退させてもらいました。
(前日は夕方から腹痛が発生し、21時就寝)


私のそんな気持ちが、わんこさんには伝わっているんだと思う。
昨日は、ぱちょさんがエンドレス舐め舐めにて癒し隊に入隊し、
いつも隣で寝ないのに隣で寝てくれました。

クリーム塗っているからそんなに舐めて欲しくないんだけど。。。
ぱちょなりの優しさなのかな? ありがとう。



食べて飲んで寝て。。。
やっと!復活の兆しあり!


私以上に心労を抱えちゃっている人も多いはず。
週末はちょろちょろと会いに行こうと思っています。


無理しないで
ちょっとずつ笑っていこうと思います。


ツライ人、愚痴でもなんでもいいから言って!聞くから。
溜め込まないで発散して!!


そして、もう一度がんばりましょう。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ



平成23年 4月24日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。



~ 山梨のわんこのこと ~

ご存知の方も多いと思いますが、3月11日は小林さんのお誕生日でした。
満69歳におなりです。


お祝いとフードの確認などもあり、震災当日もメール連絡をしていました。

LOVE!! yamanasiwanko」にて、夏ママさんが報告してくださっているように、小林さんたち、犬たちも無事で大きな被害はありませんでした。 現在、物の流通がうまくいっていないので現地にて不足がないか心配してくださっている支援者様もいらっしゃると思います。

昨日、小林さんにお聞きしましたのでメールを転記致します。

「有り難う御座います!
今のところ、犬人共に不足している物は有りませんよ。
大丈夫です。」


ナニが不足していると日頃から言ってくださる方ではないので、
いつもどおりってことでしょうが。。。至急必要なものはなさそうです。

現在、ネット上でも値段の値上がりや品切れが見られます。
ご支援を考えていただく場合、今すぐではなく少し待ってからで間に合うと思います。

フードもみなさんのおかげで1100キロ近く備蓄があります。
大丈夫です!!

いつも山梨のわんこたちへのご支援、本当にありがとうございます!


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
